いつもありがとうございますハート

Hiroeですヘビ

 

 

今日のカフェタイムはACロースタリーつかしん店!

お気に入りのお店ですハート

 

 

 

 

いつもと違う角度でコーヒーを撮ってみた。

ムムム(^◇^;)

なんか入れたくなる空間…。

 

 

 

どうぞー!

照れ照れ照れ

 

 

 

 

 

本日のコーヒーはウインターブレンドでございます。

美味しかった♪

 

 

 

そうそう注文のとき、スタッフから「この間、コロンビア ブリサス セレクションを飲まれましたよね」と。

 

 

私の心の中

「な、なんで知ってるんだアセアセアセアセアセアセ

 

 

インスタでたまたまACつかしんを検索したら、私の投稿を見たんだって爆笑

 

 

赤のカップだから、わかったみたい。

最初びっくりしたわ爆笑爆笑爆笑

 

 

 

 

 

 

 

今日のカップは、オレンジ以外でお願いしました。

 

 

オレンジは嫌いじゃないけど、服がオレンジだったのもあり、違う色がいいなと思ったのでした。

 

 

気まぐれな私です!

美味しいコーヒーをありがとうハート

 

 

ほなねー!

バイバイバイバイバイバイ

 

 

 

おすましペガサス井上裕惠おすましペガサス

 

 

星兵庫県尼崎市星

ピラティス倶楽部HP

クリック

↓↓↓

https://pilates-club-ama.jimdofree.com/

 

 

ハート登録大歓迎ハート

Hiroe倶楽部のLINE@はここから登録できますよ~♪

クリックしてね♡↓↓↓

友だち追加

ID @mhu0168q