いつもありがとうございますハート

Hiroeですヘビ

 

 

仕事帰りのカフェタイム♪




ACロースタリーのコーヒーは雑味が少なく、クリアな感じがします。



この間スタバコーヒーを飲みました。

私の感覚ですが、クオリティは低いなと思いました。



あんなにたくさん飲んでおいて、何なんって感じですが爆笑爆笑爆笑



えとね、雑味があり、セブンコーヒーの白い方に近いな。

※セブンコーヒーの青色コーヒー(キリマンジャロ)は、雑味が少ない。



これは好みなので、私は雑味が少ないクリアなコーヒーが好きですねハート



今日はエチオピアコーヒー

熱さは「激熱」



美味しかったハート

ありがとう!

ほなねー!

バイバイバイバイバイバイ

 

 

おすましペガサス井上裕惠おすましペガサス

 

 

星オンラインサロン星

ピラティス倶楽部HP

クリック

↓↓↓

https://pilates-club-ama.jimdofree.com/

 

 

ハート登録大歓迎ハート

Hiroe倶楽部のLINE@はここから登録できますよ~♪

クリックしてね♡↓↓↓

友だち追加

ID @mhu0168q