なりたい自分になる

現実創造カウンセラーのHiroeです流れ星
 

毎月恒例のヘナトリートメント!


パック2時間して帰る頃、なんとイントラ仲間(あんたイントラちゃうで笑笑)がやってきた。


そこで会うのは初めてだったのでびっくりしたわびっくり










私が帰る頃のウェザーニューズは大雨予報ガーンガーンガーン


な、なんでやガーン












謎は解明されました。


そのイントラ仲間が雨女で、バイクを使うととても高い確率で雨が降るらしい。










その後のウェザーニューズ、雨の確率がえらく下がってる。


よしよし!
雨女→晴れ女にバトンがパスされたのでした。


そんなん言ってて大雨に遭遇したら、集合意識が雨を希望してたということで爆笑
かんぱーいシャンパンロゼワイン
ルネサ〜ンス照れ


どこまでもいい方に持っていく奴なのです!

 

 

おすましペガサス井上裕惠おすましペガサス

 

 

ハート登録大歓迎ハート

Hiroe倶楽部のLINE@はここから登録できますよ~♪

クリックしてね♡↓↓↓

友だち追加

ID @mhu0168q