なりたい自分になる

現実創造カウンセラーのHiroeです流れ星
 
 
ガーベラ家庭菜園ガーベラ
 
 
4月27日に夏野菜を植え、人参の種を蒔きました。
 
 
2週間半経つけど、発芽がひじょーーーーーーーに少ないガーンガーンガーン
 
 
 
 
 
 
 
 
 
気になっていたからネット検索をしてたんですよねぇ。
 
 
10日以上経っても発芽しないなら、もう一度蒔き直そう!
 
 
なんて書いてありました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
というわけで、今朝は大量に蒔いておきました。
 
 
人参の種
image
種に色がついてるので、身体に悪そう爆  笑
 
 
だけど、蒔いたときは土色してないから、分かりやすかったですね。
 
 
人参の発芽を願って、また水やりを頑張ろうと思います!
 
 
イエイ!
 
  

おすましペガサス井上裕惠おすましペガサス

 

 

ハート登録大歓迎ハート

Hiroe倶楽部のLINE@はここから登録できますよ~♪

クリックしてね♡↓↓↓

友だち追加

ID @mhu0168q