よく「思い込みをはずす」と言いますが、本当のところ「思い込みを変更する」やね。


だって新しい思い込みを信じるんだからね。









朝からケーキセットを食べました。
久しぶりのアレグロ・ドルチェ!





ショッピングセンターのつかしんも久しぶりだ。


OL生活をスタートしてから、来てないような。。。








今朝は鏡を見てビックリ!
顔全体と瞼が腫れてました。


アレルギーが出たかもね。(笑)


午後からどうなるか観察しますわ。








今日はね、OFF日なのよ。


たまには朝から何もなくプラーーッとしたかったね。


私の贅沢の一つは朝からケーキを食べること!
お酒を飲む人は、朝からアルコールを飲むのが贅沢と言うけれど、私は飲まないので、これです。


朝からボーーーッとするのも贅沢やね♡





井上裕惠