日曜日の朝はOPP(お腹ピーピー)


一旦終息したと思われたのですが、夜にエアコンの風が直撃し、「身体が冷えたなぁ」と思ったら、そこからシーズン2が始まりました。

 

 

う、うそやんアセアセアセアセアセアセ

 

 

 

 

 

 

 

寝ている間は大丈夫で、朝、水やリンゴ・人参ジュースを飲んだら、またダメでした。トホホショボーン

 

 

まだ出すのがあるのね。

 

 

 

 

 

 

 

 

仕事を休もうと思ったけど、なんか行けそうだったので、行きました。

 

 

会社に就くと、なぜかOPPは治まりました。

 

 

コンビニで売っているカゴメのフルーツ&野菜ジュースをちびちび飲みました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お昼はほぼ食べずで、家に帰ってから、普通に食べれそうだったので、野菜中心の食事をしました。

 

 

OPPではなくなったと思うけど、身体がなんかしんどいですね。

 

 

ダメージが大きかった。

 

 

 

 

 

 

 

 

明日は仕事を休みにしたので、ゆっくりしますわ。照れ

 

 

 

 

井上裕惠