今朝はOPPでしたが、全部出し切ったので、お腹の調子が良くなってきました。


毒素が出たね!
よかったぁ♡
スポーツクラブのお仕事で、OPPと吐くの違いを伝授しときました。




吐く
身体に絶対入れてはいけない食べ物を胃でブロックする。


鉄壁のブロック!!




おまけ!
↓↓↓
食欲がないのに食べると、胃より向こうへ行かせないために吐かせる。
↓↓↓
身体が弱ってて、回復させようとしているので、食欲がないと感じる。
↓↓↓
エネルギーを消化吸収に回さず、回復に全部回したいため。
↓↓↓
無視すると吐くよ!(笑)



一部分の食材がダメな場合は、それだけを吐く。
↑↑↑
先に食べたとかは関係なくて、ちゃぶ台をひっくり返してでも、それだけを吐かせる。
(多少他の食材もでるよ)





OPP
吐くほどではないけど、身体の毒素を出す時、下痢る。


良い腸内細菌が、かなりやられた感じかな。






身体が冷えたからOPPではなく、2〜3日前に食べたもので腸内環境が悪くなった。


そんなお知らせ!




身体が冷えたら、腸の蠕動運動を促進させるけど、体験上、これで下痢にはならないね。


サイダーを飲んで、アイスクリームを食べて、NG食材である食品添加物をたっぷりとったから、腸内環境がおかしくなったという図式!






「吐く」も「OPP」も食べ物を見直したり、食べないという選択をすると、治りますよ。


後は身体を温める♡




私のNG食材
牛乳とパン


後日、おかしくなるパターン
↓↓↓
痛みが発生します!
(c" ತ,_ತ)


美味しいねんけどなぁ。(笑)



井上裕惠