25日は天神祭奉納花火があり、楽しい雰囲気だったので、かき氷を食べました。
美味しかった♡



次の日はお昼ご飯に、道で売ってる弁当を食べました。(ご飯抜き)






どちらも美味しかったけども、だいたい2〜3日経つと、身体に反応が出てきます。


危険なものは速攻ですが、そうじゃないものはかなり時間差があります。


今朝はOPP!
(お腹ピーピー)


オーマイガー!!!
(>人<;)








花火大会で歩きすぎて、ひどい筋肉痛になりました。


楽しいこと、美味しいものを食べても、後で嫌なことが起こる場合があります。


あんまり気にしすぎても楽しめないけど、もうちょい気をつけようと思いました。









こんな症状が出た時、身体は正常に動いてるんだと確認することができます♩


ホント感謝です。
お腹が変で調子悪いけど。
(c" ತ,_ತ)




井上裕惠