一昨日の花火大会の後遺症で、下半身がひどい筋肉痛になってましたが、時間の経過とともに解消されてきてます。

 

 

今日は1日家でユルユル寝てました。

 

 

朝はうちの団地の掃除の日でしたが欠席。

 

 

寝る時間を多めにとると、身体が甦ってきます♡

 

 

寝るっていいねキラキラキラキラキラキラ

 

 

 





夕飯は鰻!

スーパーで買いました。

土用の丑の日!




養殖だったから?

あまり美味しくなかった。



タレ

食品添加物がたくさんついてたからねぇ。



それ以外はめっちゃ美味しかった♡






やっぱ惣菜より手作りやなぁ。

らっきょ

簡単に作れ、めっさ美味しい♩



梅干しはまだ食べてません。




井上裕惠