行くのを迷ってた花火大会。


朝、自分ミーティングをしたら
「行きたい!!!」
そう言ってました。


なので、仕事帰りに行ってきました。




今年は帝国ホテルと反対側!





天満橋〜桜ノ宮へ抜けるルートなので、めっちゃ歩きました。

花火の写真はビデオをスクショすると、楽に綺麗に撮れますね。


この花火大会は桜の木が邪魔するので、見えづらい。


けーどーもたまに木がない所があり、すかさずビデオ!(笑)







途中マンゴのかき氷を食べたよ♡
夜店で買うのって楽しいよね♩








家でテレビ中継を見ようか迷ったけど、行ってよかった。


混雑して疲れたけども、心が満たされ、楽しかったわ♩









この後、帰りが面白かった。
続く♡


じゃあねバイバイ




井上裕惠