急に晴れたと思ったら、近畿地方は梅雨明けだった。(笑)


今回は短かったように思う。









明日は天神祭奉納花火がある。


行こうか、どうしようか?


職場と近いからいいんだけど、変に時間が空くからなぁ。。。


最終的に明日決めます。






今日もお仕事はゆったりモード。


私の上司はめちゃ忙しくしてるけど、私は暇ピョーーン♩


私に
「急ぎの件があるので、ごめんね」
という上司。


全然気にしなくていいっすよ。






パソコンで、新しくドキュワークというものを知った。


その説明書が128ページあるので、熟読しときます。


操作も覚えられそうやし。


ただでは転びませんよ!!




井上裕惠