天気運がホント良すぎる!

 
 
雨に降られることもあるんだけど、なんだかんだうまくいっている♡
 
 
 
 
昨日のディズニーオンアイス
帰りは雨が結構強く降ってました。
 
 
傘はしっかり持ってて、靴がビチャビチャになると思いきやセーーーーフ!
 
 
この靴を履いてたから
fitfitの靴で、防水&透湿なのよ。
 
 
底が厚めなので、水たまりはゆっくり歩くと水が靴に浸透しない。
 
 
昨日はこの靴の凄さを見せつけられました。
 
 
大阪城ホールから駅まで7〜8分歩きますが、大丈夫でした。
 
 
私が大嫌いなのが、靴がビチャビチャになること。
 
 
履いてる時も気持ち悪いし、乾かすのに時間がきる。
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日は尼崎に戻ってきたら雨が上がってて、自転車でスイスイ帰れました。
 
 
あの雨は何だったの?と思うぐらい。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は会社近くは、曇り予報だったのに、午後から雨。
 
 
帰りもシトシト降っていた。
 
 
曇り予報だけど、念のため折りたたみ傘を持ってたら、その傘でちょうどいいぐらいの雨でした。
 
 
なくても行けないことはなかったけどね。濡れるのは嫌だし。
 
 
持って行って助かった。
(๑˃̵ᴗ˂̵)
 
 
 
 
 
 
 
 
電車で見た尼崎の天気予報は8ミリの降雨量。これは土砂降り!
 
 
でもね、尼崎に戻ってきたら、また雨が上がってて、自転車でスイスイ帰れました。
 
 
夕焼けも見られました♡
ラッキー♩
 
 
 
 
 
 
全部晴れではないけど、私の大嫌いなことが起きなかったのでルンルンしています♩
 
 
 
 
 
井上裕惠