今日もお昼はキュウリを摘んだ程度
種子系の食べ物(白ごはんなど)を減らすと、時間の経過とともに、筋肉の拘縮が減ってきました。


右の坐骨あたりにしつこいコリがあり、取れないのかと思ってたら、夜になり伸びやすくなってきました。


あ、自主トレしました
長座で前屈、開脚で右足に向かって身体を倒す時、引っかかってた場所。


えーーーー!
食べ物やったん!


NG食材を食べてると、思わぬ弊害があるんやなぁ。









晩御飯は野菜をガッツリと鶏肉を焼いて食べました。


味噌汁もね。










明日から新しい職場に変わります。


ミニトマト、チョコレートを持ってこかな。


チョコはほんのすこしいただいてます。


それで血糖値を上げてるかも。






明日のことは、明日考えよう!




井上裕惠