時間をゆがめると書いたら、お試しが。。。

JRを使って通勤してますが、今回は電車に乗ってから遅延に。。。
 
 
なかなか発車しないし、動き出してからもトロトロ運転。
 
 
あれれ~。。。
 
 
 
 
 
 
こんなときは
「遅刻もありか」
 
 
「でも、遅刻する気しないけども。」
 
 
 
 
 
 
 
7分遅れで大阪駅に着き、急ぎ足で地下鉄へ。
 
 
地下鉄は1本遅いのに乗れました。
 
 
着席したら、始業時間ちょうど。
 
 
うけるーーー!爆  笑
 
 
 
 
 
 
 
時間をゆがめるといっても、遅刻するときは遅刻します。
 
 
それもありと思ってるけど、今回はなんとなく遅刻しない気がしました。

 

 

 

 

 

 

今回はまんまと、JRの妖精にやられたわ。(笑)

image

 

 

井上裕惠

 

 

ハート登録大歓迎ハート

Hiroe倶楽部のLINE@はここから登録できますよ~♪

クリックしてね♡↓↓↓

友だち追加

ID @mhu0168q