デスクワークは身体が縮むねぇ。

 

 

書類の小さな字を見ないといけないから、目や頭が疲れるし。

 

 

 

 

 

 

 

 

でもって、今日は1日寝てました。

 

 

夕方になると、さすがに伸びたね。(笑)

 

 

腰の調子が悪かったけど、伸びて調子が戻ってきました。

 

 

体調が全般的に良くなると、気持ちも上向きになりますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

そう思うとデスクワークは長く続かない気がします。

 

 

これからが楽しみです♡

 

 

 

 

 

 

 

明日は久しぶりに健美操のレッスンなので、できるかな?

 

 

1週間ロクに喋ってなかったから、それができるかな?って思います。

 

 

ま、なんとかなるでしょう!

 

 

 

井上裕惠