時間の長さについて

 

 

 

 

2週間前までは、ピラティスを主に教えるインストラクターをして、時間をゆっくり使っていました。

 

 

最初の頃は時間が長く感じられましたが、段々短く感じるようになりました。

 

 

 

 

 

 

 

6月下旬からOLに転身したら、それぞれの時間は短く感じることが多いけど、この2週間がめちゃくちゃ長い期間に思えます。

 

 

1ヵ月、2ヵ月経った気分♪

 

 

まだ6回しか勤務してません。(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

ほんと、何なんだろうと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

私はいつも新しい生活をスタートさせた時、最初はめちゃくちゃ長く感じられます。

 

 

お得な気分♪

 

 

さっきも書いたけど、どれもこれも長く感じてるわけじゃないんですよ。

 

 

むしろ短く感じるところが多い。

 

 

それがハンを押したような生活をしだすと、あっという間に時間が過ぎていきます。

 

 

 

 

 

 

時間って、不思議!

短くも、長くもなる!

魔法使いのようだ♡

 

 

 

 

 

 

 

 

「時間がない、遅れる」

と思うときほど

 

 

時間をゆがめる!

なんとかなる!

 

 

と思い、気持ちを穏やかにします。

 

 

その時は、なんか直感が働いて、歩く速度もええ感じなり、信号も引っかからないし、道も的確に選んでいます。

 

 

 

 

 

時間は合ってないようなもんだなと思いますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

OK生活のお昼

久しぶりに雨が上がったので、昼休みに川沿いを散歩

image

なんか撮影してましたよ。

 

 

 

 

 

時間をある程度見てましたが、午後からの仕事は丁度の時間に席に着くことができ、自分でもびっくりしました。

 

 

コンビニに水を買いに行ったんですが、往復をなんとなく川沿いを歩いたら、気分が良くて、いい時間を過ごせました。

 

 

そうすると、時間がうまくパズルのように、カチッとはまるんですよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

これね、感覚なんで、「なんで?」と質問されても、なんでか分かりません。

 

 

時間を気にしてないのがミソ!

※執着してない

 

 

そんな感じです♡

 

 

 

 

井上裕惠

 

 

ハート登録大歓迎ハート

Hiroe倶楽部のLINE@はここから登録できますよ~♪

クリックしてね♡↓↓↓

友だち追加

ID @mhu0168q