新生活を始めて、YouTubeなどの動画を配信しようと思ったんだけど、できないわぁ。

 

 

今やっていることを黙々とこなしているので、動画を撮ると、そこでバッテリーが漏れて、切れてしまう。

 

 

ブログはバッテリーをあまり食わないので、今の私に最適です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

動画は優先順位が下がってしまったわ。(笑)

 

 

慣れない仕事で身体が疲れてるのに、顔出しする動画はもっと疲労するんだよね。

 

 

テンションは低くないのでできそうだけど、気が乗らないね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この生活を始めたとき、自分と約束したのが、

 

 

疲れたら何もせず

早く寝る

 

 

約束を破りたくないのです。

 

 

今はストイックに自分の身体を一番に考えています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実は以前はこんな願望を飛ばしてました!

 

・SNSをダラダラするのを止めたい

 

・家は自分がゆっくりする場所

 

・メリハリある生活をしたい

 

 

ノートには書いてないやつ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今の仕事は、私物は全部ロッカーに入れておかなければいけないので、お昼休憩の時ぐらいしかスマホを触れません。

 

 

パソコンワークばかりしてるので、スマホをたくさん見るのもしんどい。

 

 

外へ散歩したくなる。

 

 

仕事して疲れてるので、家ではくつろぐ、セルフメンテ、明日の準備ぐらいしかやってません。

 

 

YouTubeを聞くのはやってるけど、しんどけりゃ聴きません。

 

 

2週間前よりメリハリのある生活を送るようになりました。

 

 

ちゃんと望みは叶っているのですよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近は望みノートを書く時間がなくて、頭の中で意識をコントロールして願望ロケットを発射させてます。

 

 

書く時間がないっていうのは、時間に追われてる感じがしますが、それもあるけど、もっとはっきりくっきり頭で考えてます。

 

 

時短!

 

 

ホント流れに身を任すような感じです。

 

 

 

 

 

 

 

ポッドキャストで英会話のリスニングをしようと思ったら

 

宇宙人って、どーゆーこと?(笑)

 

 

 

 

井上裕惠

 

 

ハート登録大歓迎ハート

Hiroe倶楽部のLINE@はここから登録できますよ~♪

クリックしてね♡↓↓↓

友だち追加

ID @mhu0168q