デスクワークって疲れる。

固まるねぇ。。。 

ಠ_ಠ

 

 

 

 

 

(c" ತ,_ತ)

こんな顔になってまうわ。(笑)

 

 

他の方のブログのタイトルを見たら

「笑って♡笑って♡」

 

 

ほんと笑ってない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ああ、肩がコリコリ!

 

 

フェイスブックを見て、ふと思い出した。

 

 

さとう式リンパケア

 

 

側頭部、肩、鎖骨あたりをか〜るくさすると、固まっていた筋肉がゆるむわぁ♡

 

 

気・血・津が一挙に流れる

 

 

 

 

 

 

 

深呼吸も忘れてた。

フゥ〜!

気持ちいい♩

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の怪しいOLランチ

天神橋筋商店街に果物屋があり、メロンとパイナップルを買いました。

 

 

温泉卵はコンビニで調達!

 

 

おいちかったぁ♡

 

 

 

 

 

井上裕惠

 

 

ハート登録大歓迎ハート

Hiroe倶楽部のLINE@はここから登録できますよ~♪

クリックしてね♡↓↓↓

友だち追加

ID @mhu0168q