ペットボトルのキャップに描いてみた。

もう一本は♡マーク。






仕事の時は水を2本持っていきます。


描いた理由は
めっちゃセコイ!


ペットボトルは3日間使いまわします。


1本は土曜日から使い、もう一本は今日から。


笑顔の方は3日間使いますので、明日からのペットボトルはマークなし。


すごくセコイ話です。


昔からの習慣!
貧乏性だ!
( ^∀^)

 

 

 

 

 


でもさペットボトルを見るたびに、「♡」や「笑顔」を見るので、ついうっかり心が緩みます。








JR尼崎駅にいた妖精

横にいたスタッフは、頑なに「妖精」と言ってました。



JR尼崎駅も夢の国だった♩

 

 

これもついうっかり笑顔になってしまった。(笑)

 


 

井上裕惠

 

 

ハート登録大歓迎ハート

Hiroe倶楽部のLINE@はここから登録できますよ~♪

クリックしてね♡↓↓↓

友だち追加

ID @mhu0168q