仕事を変えた時点で
「いままでの自分」とは違うことをしてみる!
に、なってます。

 
前々から新しい靴を買おうと思ってましたが、なんか踏み出せずにいて、仕事帰りに大阪に出て、私御用達の大丸百貨店へ行ってきました。
 
 
行く途中で可愛い服を売ってるお店があったので、フラーっと寄りました。
 
 
ピンクのカーディガン
可愛いブラウス
スカート
 
 
私の心がキュンキュンしました。
 
 
一度はバイセクシャルな私を認めたけど、でもやっぱり「女子したい」と心の底では思っていたようです。
 
 
とりあえず、一通り見て回り、百貨店へGO!
 
 
 
 
 
 
 
 
大丸梅田店の靴売り場は4階ですが、なんか服売り場へ行ってみたくなりました。
 
 
いつもなら私の年齢に合った階へ直行するのですが、その手前の若い世代の人たちが行く階へ行ってみました。
 
 
めっちゃかわいい服がいっぱい置いてあり、またもや心がキュンキュン♡
 
 
 
 
 
 
 
えらく長い間、Tシャツにジーパンばかりだったので、かわいい服を見に行くことすらやってませんでした。
 
 
年齢的に合うのは、こんな感じの服って、勝手に決めてるし。。。
 
 
今回は試着をしませんでしたが、次回はトライします。
 
 
 
 
 
 
 
やっとこさ靴売り場へ!!!
 
 
以前は1階にあったメーカーの靴が4階へ移動になり、靴は全部4階へ集合したようです。
 
 
1足は試しに履きましたが、心がときめくものがなかったので、靴は買わず、消臭スプレーだけを買いました。
 
 
何をしに行ったんじゃと思いますが。。。(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そうそう最初の寄った可愛い服のお店あたりで、ふと思ったこと
 
 
私は買う人!
 
販売をする人じゃなく、買う人!
 
 
 
新しい仕事が定着してなく、思考のクセがバリバリ出ています。
 
 
そして「販売がしたい」と思ったんですよ。昨日!
 
 
確かに販売は大好きなんですが、今日は「販売する人じゃなく、買う人!」という言葉が下りてきました。
 
 
よーく分からないけど、そうみたい。
 

 

 

 

 

 

 

 

こんな感じの服は好きです。

3年前

今より9キロ多い時で、ふくよか。

大地真央 特別講演会へ行った帰り。

 

 

 

 

♡運のいい話♡

 

大丸で買い物したら、応募券をもらえ、応募したら、大地真央 特別講演会が当たりました。

 

 

講演会チケットは2名様ご招待だったので、友達を誘ったんです。

 

 

講演会で抽選会があり

な、なんと友達が当たったのでした。

 

うそやん!!!ポーン

 

 

 

大地真央から直接商品券をもらってましたよ。

 

くそっ!チュー

 

 

 

 

「なんでやねぇぇぇぇん。」と思ったけど、私が当たると独り占めするから、宇宙さんは友達にしたようです。

 

 

半分の5,000円をもらいました。

ぎゃははは!

宇宙さんはちゃんと私の性格をご存知のようです。

 

 

 

 

 

 

 

 

最後はオチもなく、着地点もどっかへ行ってしまいましたが、とにかく「いままでの自分」と違うことをしてみると、いつもと違う感情が湧いてくるので、「蓋をしてた」と気づきます。

 

 

image

 

 

 

井上裕惠

 

 

ハート登録大歓迎ハート

Hiroe倶楽部のLINE@はここから登録できますよ~♪

クリックしてね♡↓↓↓

友だち追加

ID @mhu0168q