雨の日に吐いていたニューバランスの靴

 

 

2、3年使いましたが、一昨日えげつなく臭くなって、鼻がもげそうでした。

 

 

オエーーーーーー!チュー

 

 

 

 

 

 

 

というわけで、おニューの靴を買いました。

 

 

 

 

外反母趾用の靴

私は外反母趾ではありませんが、靴の先が外反母趾にならないように設計されてて、履きやすい♪

 

 

 

 

 

 

 

 

大丸百貨店で買ったんですが、一昨日も仕事帰りに見に行きました。

 

 

その時は違う靴で、買わずに帰りました。

 

 

昨日はその靴があるか聞いたら、私のサイズは無しでした。

 

 

ガチョーン。。。チーン

 

 

 

 

 

 

 

一昨日の靴は撥水加工がされてますが、強い雨の時はしみる。

 

 

昨日の靴は防水で、おまけに透湿!

 

 

こっちのほうがええやん♡

 

 

 

 

 

 

すごく考えたわけではなかったけど

実は頭の中で

 

 

「しっかり防水で、蒸れないのがいいなぁ」

 

 

だから一昨日見た靴がなくて、その時に見なかった靴が浮上してきたんです。

 

 

 

 

 

2色ありましたが

 

「たまには薄いオレンジもいいか」

 

思いましたが

私のサイズはありませんでした。

 

 

 

 

しかし

 

「本当は白色が欲しいけど、白は雨が降ると汚れるからなぁ。」

 

そんな風にも思ってました。

 

 

 

 

 

本当に欲しいものが目の前にあったのです。(笑)

宇宙さん、ありがとう♡

さすがでございます。

 

 

梅雨の時には活躍するでしょう!

 

 

 

井上裕惠

 

 

ハート登録大歓迎ハート

Hiroe倶楽部のLINE@はここから登録できますよ~♪

クリックしてね♡↓↓↓

友だち追加

ID @mhu0168q