家でのんびりはいいねぇ♡



久しぶりに録画してた番組を見ました♩

見るのは、いつも半年遅れぐらいやね。




元旦スペシャル
いつも夏に真冬の番組を見ています。



水谷豊が好きなんですよ〜♩
反町くんも好き♡

 






ピラティス倶楽部をやってる時は、集客やレッスンのことをよく考えてました。



教室をやめたら、それをやらなくて良いので、なんか暇になりましたね。



たまたまyoutubeで相棒シーズン8がタイムラインに上がったので、「録画してた相棒を見てみるか」になりました。







家で何も考えず

のんびり

なんか久しぶりだわ♩

(゚∀゚)


 


てことは、いつも何かを考えてたことになるね。



そりゃ疲れるね。



考えないっていいわぁ♩








大地真央さん

いつまでも綺麗で好きだなぁ。

こんなふうに歳をとりたい。



さっき調べたら63歳だって。






3年ぐらい前に、たまたま当たった大地真央講演会で本物を見ましたが、美しかったです。



オーラが半端なかった。

 

 

 

井上裕惠

 

 

ハート登録大歓迎ハート

Hiroe倶楽部のLINE@はここから登録できますよ~♪

クリックしてね♡↓↓↓

友だち追加

ID @mhu0168q