畑の水は雨がいいので、「雨降れ!」と望んでいたら、夕方になり降ってきた。



夕立!

望んだ通りだわ。(笑)







近所のおばちゃんは

雨降る直前に

「雨は降らない」と言い、水をやっていた。



こんなに強風で、雨の匂いがするのにな。。。



人それぞれ考え方が違うので、自分のやり方を通すべし!

ウシシ!

(^∇^)

 

 

天気は毎回操れないけど、意図したとき、わりかしいけるんよねぇ。

 


 

 

 


雨が降る前に収穫

どデカイきゅうり

人参の間引き

 

 








ついでに



時間


遅れそうな時

「時間を歪める」

と強く望んでます。



そして、気持ちの赴くままに進むと、遅刻せずにいけます。



どうでもいいと思う時は、その時の運で、遅れる場合が多いです。



遅れても、私にとって好都合が多いのですよ。



講習会などは、冒頭の退屈な話を聞かなくて良かったとか。



ま、そんな感じ。










あとはお金やね。



お金を強く意図したこと、最近ないので、うちに集合しないみたい。



なので

「私は魔法使い!」

催眠術をかけ、お金を集合させます。



ただ集合させるだけではあかんのですよ。



使う目的がないと。







以前3,140万円の新築マンションを完済したからね。



35年ローンを13年で。








お金はおいおい書きます。



といって、全然書いてない。

タイミングがありまして。。。



 

井上裕惠

 

 


ハート登録大歓迎ハート

Hiroe倶楽部のLINE@はここから登録できますよ~♪

クリックしてね♡↓↓↓

友だち追加

ID @mhu0168q