ハニーカフェオレ。

美味しい♡

※半分残ひまひた。







宇宙に望みを伝えると答えが返ってくるのが早くなった。 



「綿素材のかわいいブラウスが欲しい」

昨日望んだ。



ピラティス受講後、マダム御用達のお店が気になり入った。



なんと希望してたブラウスがあった。



マダム御用達のお店の商品を、一品一品よく見ると、若い人も着られるのです。



それも格安!



今朝はこのびっくり仰天ニュースで、心がウルウルきたのでした。









まだ買ってへんけども、ショッピングモールにあるとは限らへんね。


 




【追記】

その後、直感に従って歩いていたら、無農薬野菜を売ってる知り合いに会いました。



いつも通らない道を通ったら、行商をやっとった。



畑情報を伝えときました。(笑)








そしてそして

服は勤め出してから買おうと、心の声がだんだん大きくなりました。



なので、本当にいる時に買います。



上下1着は買ったので、あとは職場の人の服装を参考にします。







ノートもめっちゃ分厚いのを買おうとしたけど、とりあえずお洒落な30枚のノートを買いました。



仕事が続くかわからんのと、ぶ厚いノートを使っているうちに飽きてくると思われる。



飽き性なもんで。



 

井上裕惠

 

 

ハート登録大歓迎ハート

Hiroe倶楽部のLINE@はここから登録できますよ~♪

クリックしてね♡↓↓↓

友だち追加

ID @mhu0168q