来週月曜日から新しい仕事に就くので、服を買いに行きました。

 

 

そろそろ買いに行かないとと思いつつ、例によってギリギリ。

 

 

最初はJR尼崎駅近くのショッピングモールへ行く予定でしたが、またギリギリで予定変更。

 

 

なんかもう一つのショッピングモールへ行きたくなったのさ。

 

 

いつもと違う服を見て回るだけで、めちゃくちゃ楽しかった。

ルンルン♩

 

 

歩き疲れたのもあり、結局上下1セットご購入〜♩

 

 

いつもは選ばない花柄の可愛いブラウスと、ゴールドのパンツ。

 

 

パンツは光沢があり、通勤もいけるし、普段着でもいける。

 

 

やっぱキラキラだよね!

 

 

 

 

 

 

ノートを買わなきゃいけなかったのに忘れて、帰途に着いた。

 

 

他にも買い忘れありアセアセアセアセアセアセ

 

 

 

 

 

 

 

 

歩きながら

「これからお金はどう増えるんだろう?」

なんて考えてました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしたら、体育館時代の元上司にバッタリ会ったんです。

 

 

お互い

「見たことあるなぁ」

 

 

割と仲良くしてた上司だったので、めっちゃ嬉しかった♩

 

 

しばらく世間話をして別れました。

 

 

 

 

 

 

 

 

宇宙はサプライズが好きみたい。

 

 

私を応援してるのが、よくわかる。

 

 

ノートなどを買い忘れないと、元上司と会えなかったもんね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

買い物に行く時、派遣会社から電話があり

「覚えることはたくさんあるので、ノートは準備しておいください」

 

 

文房具屋で買おうと思ってるけど、最悪コンビニでキャンパスノートを買えばいいか。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近の就職は履歴書なしでOKなので、めちゃ助かる。

 

 

とはいえ、パソコンで登録する時、ある程度履歴を入力してますよ。

 

 

でも書くより、めちゃくちゃ楽チン!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

社会保険のこと

質問したいと思っていたことを向こうから教えてくれたので、ありがたかった。

 

 

仕事が決まってから、国民健康保険の納付書がきて、これは払ったほうがいいのかどうかわからなかったので、月曜日に教えてもらおうと思ってました。

 

 

 

 

 

 

 

思ったことが現実化するのが速いので、無意識に思わないようにしたいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あと、買い忘れのものはお寿司。

 

 

結局、近所のスーパーでお得なものをゲットできました。

 

 

あはは♩

やった!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

家に帰って、可愛い服を紙袋から出すとき、めちゃくちゃ嬉しくて涙が出たよーーーー。えーんえーんえーん

 

 

 

いつもTシャツ、ジーパン、スニーカーだったので、テローーーっとしたブラウス(レーヨン)を着ることはなかった。

 

 

それだけで嬉しいなんて、どんだけ自分を我慢させてたんだぁぁぁぁぁ。

 

 

うれちい♡

 

 

明日はJR尼崎のショッピングモールに、いてきます!(市川海老蔵風)

 

 

 

 

 

 

 

あとね、可愛いカバンをいくつか持ってるんだけど、使う機会がほんと無くて、使いまくるぞ!

 

 

これも2〜3回しか使ってない(赤)

割と大きいのよ。

そして、着替えを入れなくていいから、このカバンが重宝するかも。

 

 

 

 

 

 

 

いつもと違うことすると泣けてくるし、これからのことを思うとワクワクします。

 

 

 

 

 

でも恐れもあったので、また別の機会に!

 

 

 

井上裕惠

 

 

ハート登録大歓迎ハート

Hiroe倶楽部のLINE@はここから登録できますよ~♪

クリックしてね♡↓↓↓

友だち追加

ID @mhu0168q