八木さやちゃんの動画で、面白ことを発見しました。

 

 

19分過ぎからが、私が好きな部分!

 

どんな動作が好きなのか?

 

 

 

♡私が好きなもの♡

 

・ブログを書く

 

・喋ること

 

・お金が大好き

 

・お金に触れるのが好き

 

・お金を数えるのが好き

 

・簡単なものが好き

 

・包装、ラッピングが好き

 

・印刷物のにおいが好き

(本、新聞紙、包装紙など)

 

・本屋が好き

 

・食べないで頭がクリアのなるのが好き

 

・空腹でスイッチが切り替わるのが好き

 

・自分流に変えるのが好き

(工夫)

 

・寝るのが好き

 

・ゴロゴロするのが好き

 

・パソコン入力が好き

 

・通知文、表を作るのが好き

 

・出し抜くのが好き

(1人トレーニング・変身好き)

 

・数字を扱うのが好き

 

・簿記が好き

 

・帳簿をつけるのが好き

 

・稼ぐ方法を考えるのが好き

 

・アドバイスするのが好き

(言いっぱなし)

 

・可能性の話をするのが好き

 

・字を書くのが好き

 

・調べるのが好き

 

・海外の自由な空気が好き

 

・食べ物を見るのが好き

 

・食べ物のにおいが好き

 

・スーパーが好き

 

・文房具が好き

(ペン、ノート)

 

・タオルが好き

(肌触り、吸水性のいいタオル、可愛い)

 

・靴下が好き

(履いても脱げない、機能性がよく可愛い)

 

・音楽が好き

(コンサート、聴く、CDのベスト盤を作る、歌う)

 

・編集作業が好き

 

・塩をなめるのが好き

(身体が整う感がある)

 

・洗濯

(汚いものがキレイに変わるのが好き)

 

・掃除

(汚いものがキレイに変わるのが好き)

 

・ピカピカ、新品が好き

(中古でも完全リフォーム、新品同様は好き)

 

・簡単料理

 

・たくさんの種類の食べ物を1口ずつ食べる

 

・雑学を知る

 

・知らない土地の地理を知る

 

・たくさんのことをやりたい

(深くじゃなくていい)

 

・いっぱい知りたい

 

・いっぱい体験したい

(ずっと同じはイヤ!)

 

・爽やかな風に吹かれる

 

・風通しのいい家、部屋が好き

 

・自然が好き

(ナチュラル)

 

・明るい部屋

・太陽の光が入る、感じられる部屋

 

・通気性が良いのが好き

(換気、循環)

 

・温かい

・スイーツ

(生クリーム、プリン)

 

・ジンジャエールが好き

 

・話すときのたとえ話を引っ張ってくるのが好き

(雑学)

 

・封筒に入れる作業

(梱包作業)

 

 

 

 

 

ノートを見ながら、ブラインドタッチでパソコン入力は、すっごく好きですね。

 

 

 

 

 

 

学生時代、お好み焼きが好きすぎて、お好み屋さんでバイトしていました。

 

 

髪の毛はソースや油でにおいは着くし、ギトギトになったけど、毎日、めっちゃ幸せでしたよ。

 

 

 

 

 

バイトでいうと、スーパーのレジのバイトはよくやりました。

 

 

数字、お金、スーパーが好きなので、そこで働くのが好きでした。

 

 

 

 

 

 

来週からOLしますが、パソコンの集計の仕事。

 

 

どんな集計か知りませんが、エクセルと使うみたいなので、怖いのが半分、楽しみが半分です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

逆に嫌いなことも書きました

一言で言うと、自分の調子、ペースを崩されること、出来ないことは嫌いです。(笑)

 

 

なので、コメント欄は閉じました。

あしからず!


 

 

 

井上裕惠

 

 

ハート登録大歓迎ハート

Hiroe倶楽部のLINE@はここから登録できますよ~♪

クリックしてね♡↓↓↓

友だち追加

ID @mhu0168q