私はメイクの力

生きる世界を変えた!



〜プロの美しさを貴女へバトンします♪〜


プロのメイクを学ぶまでは
自己流メイクで満足していました。
でもプロのメイクは全く違いました。

出会う人に
奉納するための美しさがある


メイクの力で人生を変えた女性たち




悲しいことに...
人は見た目が100%
というくらいに作用する!

でも、かつての私は
なんでもうまくいくようになりたいと
のことばかりフォーカスしていました。
(見た目はソコソコに...)

心を整える!
心をきれいにする!
心理学を学び、ヨガで瞑想をして
高額コンサルで起業塾にも入りました。

学ぶ、学ぶ、学ぶ。。。

いつも学んでいなければ
取り残されそうだし
自信もないままだし
未来が不安。

今思い返せばそんな気持ちだったと思います。

磨くのは心だけでいいのだろうか?

貴女はすでに心は綺麗♡
(でも心が美しい人ほど心を磨こうと頑張る!)

だからとにかく見た目を磨く!


プロのメイクで見た目を変えたら
家族までも態度が変わり
周りの反応も変わり
人生はあっという間に好転し
薔薇色の毎日になりました♡

外面美

内面

精神美

3美


これが揃うと世界は変わる!


素敵な女性だけへ

3つの美を、お伝えしています♡


完全紹介制!

だから、安心!






私たちは毎日生まれ変わる

過去も未来も

自分の今の生き方で
変えられる!

だから
明るい未来しかない!


成功って何?!


お金?

知名度?


いやいや、そんなことじゃぁない!


その、最も大切なことを、

子どもたちに伝えていかなければ

生けない!




 







あなたも

ボランティア活動家になれる!


私たち美道家は、

いつでも美しくやって魅せ、

輝いて生きて魅せる!それがお仕事です。


私たちの背中を見てほしい。


私たちは女性の基本となる生き方

常にやって魅せています。


貴女も

ボランティア活動家になれる♬

美道への道!

詳しくはコチラ

↓↓↓


満席御礼!エントリー〆切ました!











フツーの主婦が

あっという間に

黄金色に

輝く人生へ

想像なんて、はるかに超えた!



「 芸能界の常識は、

一般の世界では非常識 」


一般に出回る常識とは真逆の知識や知恵は、

私の人生をあっという間に好転させました。


ホームレスから芸能界で成功した!

ホンモノの素晴らしい方に出逢えたおかげで

ワクワクが止まらない

黄金色の人生になりました。


以前の私のように彷徨い続けている女性に、

そのことを伝えるこのボランティア活動が、

ライフワークになっています♬






ムービー続きはInstagramを見てね♫


 



私たちは

苦手なコトを楽しむ為に生まれて来た♫-

7000万を越える借金を完済!
鬱や自殺願望からの復活!
癌や難病を完治!

苦手なコトを楽しむ、美道家たち♫
全国から集まりランウェイを歩く!



人生どん底、、、
他人と分かり合えない、、、
何の為に生まれて来たのか、、、



そんな女性のみへ公開中♬
 ↓
美道家のやってること満載♬
 ↓
 ↓


ファッションショー観覧•モデルへ

参加ご希望の場合にはメッセージください。


貴女もモデルになれる!









 遂に!!!

待 望 の カ フ ェ が

 オ ー プ ン し た ♬ 


あのモデルクリエーターとして成功した

Miki Sato様が!!!


” 自 分 史 上 最 高 が 引 き 出 せ る ” 

『 カ フ ェ 』 × 『 セ レ ク ト シ ョ ッ プ 』 × 『花屋』    同時オープン!!!



ご来店お待ちしております♬

 ↓

今すぐ ↓ 以下クリックでご覧頂けます!












◆ワクワクが止まらない趣味の世界😍

みんなの美道◆

 ↓

素人の方大歓迎!

お花大好き🌸

ガーデニンづくり

薔薇

多肉植物

季節のお花

フラワーアレンジメント

メイク

モデル

ショーの観覧

歌が好き♬

 


 私たちは

美しい世界を創造する為に

様々な活動をしています 



     

荒 れ た 山 林 を世 界 一 美 し い

 ガ ー デ ン に す る 物 語


木の枝を切り、山林に太陽の光を入れる。

そこに薔薇を中心にした100種類を超える花々を植えたガーデンを創造しています。

美しい山は、川や湖、海や世界を美しく輝かせ、生命を育みます。

◆世 界 を お 花 畑 に す る プ ロ ジ ェ ク ト !◆ガーデンで栽培した花の苗をプレゼント♬

素人の方、大歓迎!
お花をお家で
1輪でも育ててみませんか?

フラワーアレンジメントや育て方は
スマホで視聴できます♬

 ↓
★ガーデニンづくり
★薔薇
★多肉植物
★季節のお花
★フラワーアレンジメント
★お花を育て苗をプレゼントする
★ボランティア活動
 ↓
など興味のある女性へ♬
 ↓
貴女も花ガールになれる!
ボランティア活動家になれる!








 


 



こんな活動もしています♬
↓↓↓



世界を変えるファッションショー

マスコット♡りんごちゃん🍎

スティーブン・タイラーと武道館共演




ボランティア活動家として

情緒豊かな歌を歌い続けています♬



もしも、情緒ゆたかなこの日本に

童謡が無くなったら。。。


怖いのです。。。

日本から情緒が無くなる?!

そんな危機感を覚える今。。。


だ・か・ら!や・る!


私たちは!

童謡を歌い次世代へ歌い継ぎます🇯🇵💕💕💕


*・゜゚・*:.。..。.:*・' .。.:*・゜゚・*


童謡を歌い継ぎたい女性へ!

りんごちゃん印の!


『 世界を変える合唱団員 』

エントリー受付中♬

(※完全紹介制)

◆りんごちゃんHP













 




無料のFacebookグループへ

御招待いたします♬



素敵な女性限定。

現在430名を超える女性に

ご参加いただいております。

有益な情報を、素敵な貴女だけに。



「 R Worl 」子育て支援グループ



お子様がいなくても、独身でも、

グランマでも、素敵な女性大歓迎です♪


自宅に居ながら、

いつでも・どこでも・お好きな時に・一人でこっそりと、ご覧頂けます。コミュニティの場ではありませんのでご安心くださいませ。



①子育ての情報


②女性の為の情報


を配信しております。




参加したい!という方へ

メッセージお待ちしております♬

(完全紹介制で運営しております)









【            ル は コチラ 】

神様に奉納する為の美しさは子供や家族社会や世界を美しく輝かせた!普通の主婦からモデルへ!自分を変える力で世界を変えるコーチ/ボランティア活動家/美道家世界を変えるファッションショー15th・17thグランプリ受賞☆



義父母と24時間完全同居!

自営業の夫を支え、2人の子を育て上げた!

そんな私が、好きなことをして輝いた☆

Instagram ほぼ毎日更新中♪フォローしてね!








あっという間に人生が好転した!


YouTube『scoutgogo』

今すぐ登録してね♬

↓↓↓





「与えたら与えられる」

黄金の法則があります。


それは世界一の豊かさであり

心中から満たされていく生き方。


いつまでも追い求める

願掛けだらけの窮屈な人生は終わり。







生かされた理由を思い出し生きるとき!

2023年!

日の丸を胸に人と地球の命を守り育てる!

私たちは震災を忘れない!子供達の為に100年後の世界を創造する!


 ボランティア活動家・美道家

『自分を変える力で世界を変えるコーチ』

金田 律子