私 た ち は な ぜ 美 し い 人 生 映 画

創 り 続 け て い く の か




今 世 を 後 悔 な く

生 き き る た め






神様は与えるのみ


神様は与えるのみの存在です。

子供を産み育てる母親は神様です。


そして、誰かの為に生きる人も神様です。

思いを捨てて行動。


「このまま最悪人生は終わっていくんだ」と思っていてもいい。


思いなど幻です。

幻など捨てて、行動してみる。

 

その時、多くを望まない。

そして、諦めながらチャレンジすること。

まずは、一歩。

後退する時もある。

 

でも、一歩。

その一歩を諦めない。


世界を変えるTVブログより








この世はスーパーコンピューターのように

どう生きると、どうなる、という仕組みがあります。


今、うまく行っていないのなら

行動を変えればいいんです。


気持ちはいじらず、

行動を変えていく。


それなら誰にでもできます。


本気で人生を変えたいと思うとき

迷いなくできるときがタイミングです。


この世に生まれてきた意味

日本を選んで生まれた意味

生きる意味


それを思い出したら

行動せずにはいられません。











森 羅 万 象
この世には確かな答えがあります

本気で知りたい方は
このブログにお立ち寄りください。










美道に出会い3年が経ちました。
良縁・良運に恵まれ
想像を遥かに超える人生を創造しています。

家族が皆いつも穏やかで笑顔溢れ
金運にも恵まれました。

「与えれば増える」答えは数学のように
マイナスにはならないということ。 
 
愛を与えれば、
愛が増え続け幸せいっぱいの人生です。











世界を変える
ファッションショー
私たちは震災を忘れない
100年後も子どもたちのために
美しい世界を創造する

15回世界を変えるファッションショー







 







地球のために世界一美しく
輝きたいあなたへ
美道会の全てが分かるサイトはこちら


















命を守り命を育てる時代
 


世界を変えるファッションショー
スポンサーがGARDENからリポート♪
🦋

荒れた森林を
「美しいGARDENにしていく様子」を
公開していきます♪






ホームレスから
芸能界で成功した!
世界を変えるファッションショースポンサー!
創業者による
2020年1年間限定の講習は毎回大盛況




世界を変えるファッションショー総合主催者

「私は何の為に生きているんだろう」

そう思っている人ほど実は人や地球の為になれる

MikiさまBLOG








愛されながら

奇跡の連続の人生へ


義父母と完全同居

自分の価値も生きる意味も分からなかった

誇りも自信も学歴もない私でも、輝けた!





⬇️  ⬇️ ⬇️

ブログランキング1位のBLOGと出会い
豊かさ・神肌・良縁・良運すべてを与えられ
生まれ変わりました♪


⬇️  ⬇️  ⬇️
愛されながら奇跡の連続の人生へ ♪













  完全紹介制♪
社会の不条理に埋もれながら懸命に生きている
ステキあなたへ

↓↓↓


あ な た は
今 の 世 の 中 を ど う 生 き る?
世界で一番楽しい最も大切な授業!
『 世界を変える命の学校 』


自 分 も 家 族 も 病 気 に な ら ず

心 身 共 に 健 康 に 生 き る 方 法 は ?


 世 界 を 変 え る 命 の 学 校

たくさんのご感想をありがとうございます!

『 世 界 を 変 え る 命 の 学 校 』 は、

自宅にいながらオンラインで学ぶことができます。録画受講も可能です!

(※参加費:無料)









神肌ボランティア
第4期締め切りました

多くの皆さまにエントリーいただき心より感謝いたします。
神 肌 の 創 り 方 、伝授!!
K A M I R A  〜 無 料!!


詳細は以下今すぐタップ♪





 






子育て支援プロジェクト
一無料一

Facebookグループ

「R World」

子育てママの悩み事解消

完全紹介制


~自宅に居ながら、いつでも・どこでも・好きな時に・ひとりでこっそりと 子育てを学べます~

 ↓ 

世界を変えるファッションショー提供 -


(※人数制限あり)



 

子育ての世界 raising children world 

頭文字の  R  を取って

 R world 


 (※地域により人数制限あり。

お早めにメンバーリクエストしてください♪)


『 R world 』のメンバーは、
THE BIDOHな女性達と
出会えるイベントにもご参加頂けます♬

\ 登録者数 340名様 達成 !/

 ハ ナ ト ス ゴ ス ヒ ト ト キ



大好評!さとみん先生によるお花アレンジメント
毎月配信中♬
グランマでも独身でも参加OK!
美しく輝く秘訣を公開!


























私たちは震災を忘れない

100年後も子どもたちのために

美しい世界を創造する










💄美道家皆様とメイクアップ講習💄





世界を変えるファッションショーモデル

ボランティア活動家
美道家
自分を変える力で世界を変えるコーチ 
金田律子