私は
自分を変える力で
世界を変えた








熱海の土石流で被災された皆様へ
心よりお見舞いを申し上げます
亡くなられた皆様へ心よりご冥福をお祈り申し上げます



長野県で暮らす完全同居で2児の母


カゴの中の鳥のように

遠出することもままならず


理想ばかりを追いかけては落胆し 

失うことばかり...


どんなに探しても答えが見えず

起業やヒーリングをしても不満足...


「自分の人生はこんなもので終わるのか」

と、諦めかけていた私が


生きる意味・使命を思い出し

豊かさ・人脈・強運・健康

世界一の美しさ

すべてを与えられ

やること成す事すべて大成功!!


大好きなことをしながら家族にも愛され

想像を遥かに超える毎日を生きています



モデルやタレントが実践する技術で


\生きながら

生まれ変わった/


















【 全国の輝く美道家ご紹介 】

本日はこちらの方


お子様の長年の鬱が完治!

自身も美しく輝いた!

名古屋でエステサロンオーナー
モデルクリエイターとして大活躍
大変身された野村美和

















私の人生を180度変えたのは

世界を変える
ファッションショー

すべてが分かるサイトはコチラ
⬇️













発光するような神肌は
女性を世界一輝かせる!


美肌は「キレイだね」と言われることがあっても人がドンドン集まるまでのパワーはありません。神 肌 には世界を変えるパワーがあり人を集めます。



夢の企画スタート!!
神 肌 の 創 り 方 、伝授!!

お子様の肌トラブルで悩んでいるママの
救世主になりたい!!!

無 料!!

詳細は以下クリックでご覧頂けます♪


論より証拠をご覧ください↓↓↓



Kちゃん
左:お肌が爛れすごいことに!

右上:神肌ケアして1日後 右下:ケアして2日後キレイ











世界を変えるファッションショースポンサーは
なんと!!ホームレスから
芸能の世界で26年間成功!!


100名以上の
有名タレントやアーティストを輩出され
世界最高峰ビルに事務所を構えています。


ブログランキング1位!
創業者執筆のブログはこちら↓
「あなたの中には神さまがいる」
今日の記事 「上手くいく方法」 必見です!

 ↓ 

 ↓



褒められたい!認められたい!
お金持ちになりたい!
別荘を持ちたい!高級車に乗りたい!
人気者になりたい!

欲しいもので埋め尽くされた心は
いつしか苦しみの頂点に達していました。

本当の豊かさはもうすでにすべて持っている。
それを使いこなしていないだけ。

知恵=恵を知り使いこなすこと

そうすれば簡単に黄金色の人生です。










以下、無料のお知らせです♪

⬇️


◆輝き生きるために素敵な情報が欲しい女性へ

子育て支援プロジェクト
一無料一

Facebookグループ

「R World」


子育てママの悩み事解消

完全紹介制


~自宅に居ながら、いつでも・どこでも・好きな時に・ひとりでこっそりと 子育てを学べます~

 ↓ 

世界を変えるファッションショー提供 -


(※人数制限あり)



 

子育ての世界 

raising children world 
頭文字の  R  を取って

 R world 


 (※地域により人数制限あり。

お早めにメンバーリクエストしてください♪)


『 R world 』のメンバーは、
THE BIDOHな女性達と
出会えるイベントにもご参加頂けます♬

 ハ ナ ト ス ゴ ス ヒ ト ト キ配信中
さとみん先生によるお花アレンジメント

グランマでも独身でも参加OK!
お気軽にご参加ください






◆ 子 供 の 肌 ト ラ ブ ル で 悩 ん で い る マ マ へ 

K A M I R A

一無料一
モデルやTHE BIDOHな女性たちの
神肌つくりを無料で伝授いたします。


\  ス タ ー ト ! /


◆ 子 供 の 肌 ト ラ ブ ル で
悩 ん で い る マ マ へ ◆

 無 料 で 神 肌 の 創 り 方 を 学 べ ま す ♪

 夢 の 企 画 が 実 現 !

 ↓

-----

◆ プ レ 募 集 ! ◆

エントリースタート!

7月2日 ~ 7月27日〆切

-----


🔶 詳 細  🔶



エントリーは

完全紹介制になっております


紹介者のいない方は、

ぜひお友達になってくださいね!








あなたはいくつあてはまる?

👇

自信がない

生きる意味が分からない

起業してもうまくいかない

人が良すぎてお金を稼げない

心身の不調を抱えている

なぜかいつも損している

正義感が強い

だれかのお役に立てることが好き

自分は本当は凄いんじゃないかと思う

今の人生では終わりたくないと思う

あの世はきっとあると思う




5個以上当てはまる方は

BROGからメッセージをくださいね!




あなたにぴったりのTHE BIDOHな情報を

金田律子がお伝えします!

ドシドシお待ちしております♪













あなたの中には神様がいる
自神に目覚めると人生は美しく輝く
すべての存在に対しての感謝行動

世界一輝く秘訣


美道
一THE BIDOH一




地域:沖縄、長崎、五島列島、福岡、山口、広島、香川、兵庫、大阪、京都、滋賀、奈良、福井、石川、岐阜、名古屋、静岡、神奈川、長野、栃木、埼玉千葉、茨城、宮城、岩手、北海道










私たちは震災を忘れない
100年後も美しい世界を創造する






世界を変えるファッションショーモデル
美道家

自分を変える力で
世界を変えるコーチ 金田律子