美しさは女性の武器となる

美道

THE BIDOH


 

女性が


美しくなると強くなります


美しくなると優しくなります


美しくなると健康になり


賢くなり冷静になり


アグレッシブになり


人に愛されるようにもなります


つまり美しくなると


自信(自神)が出てくるんですね


そうなると光輝くのです














美道を生き
人生を謳歌する
THE BIDOHな女性たち
















普通の主婦で二児の母のわたし。
義父母と完全同居をしています。

そのわたしが
世界を変えるファッションショーモデルとなり
奇跡の連続となる人生を歩んでいます。

「自分を変える力で世界を変えるコーチ」
美道家として活動中 ♪

プロフィールはこちら










笑いの止まらない毎日は
誰かや何かに頼ることなく
自分の行動を信じて生きることで
創ることができました。





たとえ、どんなことが起きても大丈夫。
自分のチカラを心底信じていたら
迷いなんて、ひとつもありません。













美道という素晴らしい生き方を
教えてくださったのは

ホームレスから芸能の世界で成功された
日本最大の芸能スカウト会社創業者であり
世界を変えるファッションショースポンサー



顔出しはしていません


100名以上の
有名タレントやアーティストを輩出され
世界最高峰ビルに事務所を構えています。



ブログランキング1位!
創業者執筆のブログはこちら↓
「あなたの中には神さまがいる」















この学びを実践し
奇跡を起こし生きるTHE BIDOHな女性たち

創業者様による講義は毎回大盛況でした♬












真実というのは
世の中に簡単には出回りません




森羅万象
この世の中には
どう生きるとどうなるという
仕組みがあります。

その仕組みはとってもシンプルです。




あの世とこの世は切り離せない。
繋がっています。




私たちは
この世で経験したことを
あの世まで持ち帰ります。




当然ですが
お金はあの世に持っていけません。
モノもあの世まで持っていくことは
できません。



だとしたら、
必死になってお金やモノを追いかけることは
この世ですることではないということ。

この世という短い世界で
いったい何をして生きるべきなのか?
よ〜く考えてみたら分かります。


真実は
子ども心で考えると見えてきます。


生かされていることに
ありがとう

今に感謝をしながら
生きること



過去を悔やまず、未来を心配せず、

人のお役に立つ
徳を積むこと







美道に辿り着き
こうした真実を知るまでの私は

たくさんの本を読み漁りましたし
有名講演家と言われる方の話を聴くことも
大好きでした。


そのときは..

本を読み終われば
『これを実践すれば人生は変わるんだ!』
と思い、

講演家の話を聴き終われば、
高揚感が冷めらぬほど数日間は興奮しました。


けれど一週間も経てば
知り得たことから遠ざかり...
また新しい本を探してる。

また新しい講演家の話を聴きに行く。

ん?!ん!?
結局は堂々巡りしてるだけ?!


そこから脱出したとたん
人生はあっという間に
みるみると好転していきました。






良縁・良運
正しく生きるからこそやってきます。













モデルに大人気♡
Liange mieuxアクセサリー



今回オーダーさせていただきました
ピアスはこちら♬


water in ガラスボールがユラユラと綺麗です
























金運のない人
は、

積極的に筋肉を付けると、
金運が与えられることを感じるでしょう。

 

 

また、

元々金運のある人も、筋肉を付けておくと、その金運は落ちません。




 THE   ! Vol. 

 

 

 

だから

THE BIDOHな女性達は、

金運に恵まれている 

 

 

 

 

 

続きは

以下  今すぐクリックでご覧頂けます♪





















THEBIDOHな女性たちは
神通力を思い出し奇跡の人生を歩んでいます


全国各地で活躍する

THE BIDOHな女性たち























世界を変えるファッションショー

モデル出演4回


第11回チャンジ・ザ・ワールド賞受賞


第13回 準グランプリ賞受賞
















子育てママの悩み事解消

完全紹介制


Facebookグループ

「R World」

~自宅に居ながら、いつでも・どこでも・好きな時に・ひとりでこっそりと 子育てを学べます~

 ↓ 

世界を変えるファッションショー提供 -

参加費は無料♪ 

(※人数制限あり)



動画で視聴できるので

ママや女性同士の交流が

苦手な女性には       と大好評!

 

子育ての世界 

raising children world 頭文字の  R  を取って

 R world 


 (※地域により人数制限あり。

お早めにメンバーリクエストしてください♪)


『 R world 』のメンバーは、
THE BIDOHな女性達と
出会えるイベントにもご参加頂けます♬







R Worldで配信中♪

🌼ハ ナ ト ス ゴ ス ヒ ト ト キ🌼
 
- 講 師 -
皇室もご覧になる
日本最大のフラワーコンテスト
日本フラワーデザイン大賞で奨励賞を受賞した
フローリスト長久聡美さま



- 長久聡美さまプロフィール -

命に関わる難病と持病の喘息が治った!
フランス花留学!
奨励賞受賞のフローリスト!

100年後の世界を変える花屋『豪姫』監修


世界を変えるファッションショーグランプリ受賞
姪っ子をこよなく愛する花ガール・美道家 
◆blogはこちら















私たちは震災を忘れない
100年後も美しい世界を創造する
一THE BIDOH LIFE一





真実と出会うことができた

それが奇跡







素敵なあなたへ
いつもありがとうございます




世界を変えるファッションショー
モデル・サポーター
美道家
 
自分を変える力で
世界を変えるコーチ 金田律子