小さな頃から好奇心旺盛で
たくさんの世界を知りたかったのに

選んだ人生は

まるでカゴの中の鳥のように...
まるで機械のように...
同じことを繰り返し生きる人生でした。

結婚後は
良い妻、良い母、良いお嫁さん

その概念から外れることのないように
いつも不満足を抱えながら
立派に演じて見せようと必死でした。



そんなわたしが
一通のブログメッセージをきっかけに

自分は神さまだった
という実にシンプルな答えに辿り着き

それからみるみると
自由自在な
理想の人生を創れるようになりました。



私のビフォー・アフター


人はそもそも神さまなのだから。
でもその大切なことをみんな知らないまま
生きています。

「神さまって崇高な精神の持ち主?」

いえいえ違います。

モノ忘れもするし
間違えることもあるし
悲しんだり落ち込んだりしてしまうときもある。


でも凄いことは!

想像を遥かに超える
奇跡を起こせること。





「美しい人生の創り方」



この技術をひたすら実践していくと

それまで苦しんでいたことが
みるみると変化していきました。



一番嬉しかったことは

それまで
ずっと悩んでいた夫婦関係が
良好になったこと。

結婚生活20年以上
ずっと抱えてきた悩みが消えたんです。



義父母と夫、息子と娘の6人家族。

家業を営み24時間完全同居の結婚生活は
気持ちが窮屈に陥ることばかりでした。

どんなに素晴らしい義父母でも
24時間同じ空間にいることは耐え難く
いつも気持ちは「今ここ」になく
自由への憧ればかりが湧いてくる。

そしてとにかく
不機嫌でいつもイライラしている夫とは
まったく話が噛み合いませんでした、笑。

(きっと夫のイライラも、一人ですべてを抱え
精一杯仕事をしていたからだと思います)


こうして

いつも何かの不満を口にして
生きていた頃は

常に自分にないものばかり
足りないものばかりに気持ちが傾いていて

何の取り柄もない自分を
責めてもいました。

人は見ようという心がなくなると
すでにあるものも見えなくなり

感謝も薄れてどんどんと不幸の方へと
進んでしまうんですね。

それから一転

どんなときも
感謝をひたすら見つけ出していく

そんな生き方を教えいただき
それまでの自分が嘘のように
どんどんと幸せに満たされていきました。
  

だって
神さまなのだから

すべての答えは
自分の心の中にあり

だれかや何かに頼らずとも
どう生きれば良いかを自分で見出せる。

自分を信じるということが
こんなにも力強く生きられることなんだなと

まるで生まれ変わったように
毎日が心地よくなりました。


 
こうして
180度美しい人生へと変われたことは
自神に目覚めることができたから。

森羅万象この世には
あらゆる仕組みがあって。

どう生きるとどうなるか
まるでスーパーコンピュータのように
答え合わせができる。

だとしたら
美しい人生を創るために必要な
行動をしていけば良いということ。


 
そして、2020年の私は
「美しい人生映画の創り方」講座の
総合主催を任され

コロナ禍にありながらも
これまでの人生では考えられないくらい
県外にも足を運び
素晴らしい皆さまとのご縁をいただきました。

東京、名古屋には毎月のように。

秋には神戸にも行けましたし
今年は京都や伊勢神宮にも行ってきました。







花のように
太陽のように
ただ美しく輝いて生きるだけ





ただ美しく輝いて
ひたすら感謝を見出し生きる人生は
まさに黄金色に輝いています。



わたしの運命を
180度美しく変えてくれた
ブログはこちら ↓


なぜあの世からわざわざ
この世に生まれてきたのか?

何をするために
生きているのか?

なぜこんなに不幸ばかりが
起こるのだろうか?

使命や天職ってなんだろう?







力強く美しく正しく
奇跡を起こし生きていく
THE BIDOHな女性たち



 



あっという間に
人生を好転させたTHE BIDOのビフォー・アフター



それは

ありとあらゆるものを模索し続けてきた
長い長いトンネルから
ようやく抜けられた瞬間でした

今自分史上最高に幸せな毎日を
生きています




◆なぜか奇跡が連続して起こる!

 

◆『癌』×『金銭苦』×『家庭内トラブル』の三重苦がすべて好転!したシングルマザー


◆旦那が出世した!主婦が続出!


◆難病が完治!持病の喘息も治った!フローリストの女性

 

◆子供のバセドウ病が治った!3児のママ

 

◆鬱が治った!ママ 

 

◆子供の鬱が治った!2児のママ

 

◆時給数百円の女の子から数億稼ぐ女性へと成功!!!

 


極まりなく死ににくい環境を整えていく

それこそが奇跡






全国各地で活躍する

THE BIDOHな女性たち

























一一一一一一一一一一一


私は自然豊かな長野で

三姉妹の次女として生まれ

優しい両親に愛情いっぱい育てられました。

 

けれど両親はお金に困っていて。

わたしが中学生の頃

ようやく手に入れたマイホームも手放すことに。

 

それから3回引越しし

三姉妹なのに自分の部屋もない団地住まい。


高校卒業後就職。

人間関係のストレスで顔はニキビだらけ。

体重は10㌔も減り

なんのために生きているのかと

朝が来るのが嫌で嫌で仕方なかった。

 

23年前、家業を継いでいる夫と結婚し

24時間義父母と完全同居の生活が

始まりました。

 

いったいわたしは

何のために

生きているのか?

 

そんな自分をなんとかしたくて

あらゆる本を読み、有名講演家の話を聴き

ヨガやヒーリングの資格もとりました。


でもまだ何かを探している自分に気づく。


本当の自分は

何を望んでいるんだろう?


本当にしたいことは

いったい何だろう?







そんな私に

一通のご招待メッセージが届きました。


💐世界を変える

ファッションショー💐

観覧に来ませんか!

詳細はこちら



私たちは震災を忘れない

どん底でも輝く笑顔で!

ランウェイを歩くのは

"生き方のモデル"


モデルとして

ランウェイを歩くと

"自神に目覚める"






第9回

世界を変える
ファッションショーを観覧💐

そして
スポンサーである
芸能アーティストスカウト会社会長様と
ファッションショー後のパーティー
出会いました。

写真左奥・黄色の服が私です!




世界を変える
ファッションショースポンサーであり
日本最大のスカウト会社の創立者でおられる
会長様は

25年間で100名もの
タレント・モデル・アーティストを発掘した凄腕スカウトマン。

実績のみならず
最高峰の人格者だということを
後に知ることになります。

(顔出しはしていません)
スカウト会社会長様の実績はこちら



素晴らしいファッションショーを観覧し
大感動した私は

なんと!その後すぐに!

ごく一部の芸能関係者が
極秘に学ぶメソッド
「美しい人生映画の創り方」
一年間に渡り学ぶことができました。


それは驚愕の真実ばかりで
その日を境に私の人生は
ウソのようにみるみると好転。


生まれた意味、使命と天職も思い出し


まさに私の

人生の最終着地点

探していた全ての答えがここにありました。



5ヶ月後には
家業の売上が急上昇!!  
 
会計士さんを驚かせ
その会計士さんも共に学び実践されています。
 
会計士さんのビフォー・アフター

そして次から次へと良縁・良運
やってきたのです。



2020年一年間限定で開催された
「美しい人生映画の創り方」講座は
惜しまれながらも大盛況で終了となりました♡







義父母と完全同居し
夫と共に家業を営む私にとっては
家族皆仲良く心からの笑顔で
毎日幸せに暮らせることは
奇跡のように嬉しいことです。

そして

カゴの中の鳥のように生きていた私が
自由自在に好きなことをして
多くの素晴らしい皆さまとご縁をいただき
生きている今は人生最高の奇跡です。
一一一一一一一一一一一









世界を変えるファッションショー

モデル出演4回


第11回チャンジ・ザ・ワールド賞受賞



第13回 準グランプリ賞受賞






2021年春
第14回世界を変えるファッションショー開催
《完全紹介制》



  








\子育て支援
プロジェクト始動!!/
一完全紹介制一
ママにとっては冬の時代
だから暖かくなれる場所を
創設しました




子育てママの悩み事解消

プロジェクト始動!無料 -


Facebookグループ

「R World」

~自宅に居ながら、いつでも・どこでも・好きな時に・ひとりでこっそりと 子育てを学べます~

 ↓ 

世界を変えるファッションショー提供 -

参加費は無料♪ 

(※人数制限あり)

 

 ↓





























世界を変えるファッションショーマスコット
ざ⭐︎りんごスター


ボランティア実績13年!!










ほぼ毎日更新しています♡


ぜひお友達になってください


素晴らしい先輩美道家皆さまへの憧れは
この場所に間違いはないと
私に教えてくれました

世界を変えるTV 律子チャンネル60分放送
続きはTHE RITZ LANDにて視聴できます!
オープン記念🎉








私たちは震災を忘れない
100年後も美しい世界を創造する
THE BIDOH SPIRIT








世界を変えるファッションショー
モデル・サポーター
美道家
 
自分を変える力で
世界を変えるコーチ 金田律子