あっという間に
理想を超える人生を
創りました♬

それは意外に簡単に!


常識から非常識

選べた時

人生は大きく変わります


その一歩踏み出すのは

自分次第です


大きく変わるって

それまでの自分の概念を

壊していくのだから

大変です


大変でも

それまでの人生では満たされず

最幸の人生を手に入れたいなら

やるしかないんですよね




2018年10月わたしは
ブログランキング1位

想像を遥かに超える奇跡を起こし
あっという間に
美しい人生を創りました




19歳と14歳の2児の母
右が現在の私





一彷徨い続けた日々一

 

私は自然豊かな長野で

三姉妹の次女として生まれ

優しい両親に愛情いっぱい育てられました。

 

けれど両親はお金に困っていて。

わたしが中学生の頃

ようやく手に入れたマイホームも手放すことに。

 

それから3回引越しし

三姉妹なのに自分の部屋もない団地住まい。


高校卒業後就職。

人間関係のストレスで顔はニキビだらけ。

体重は10㌔も減り

なんのために生きているのかと

朝が来るのが嫌で嫌で仕方なかった。

 

家業を継いでいる夫と結婚したのは

25歳のとき。

24時間義父母と完全同居の生活が

始まりました。

 

嫁として妻として

そして子どもが生まれると母として

家事と仕事と育児に追われて

理想の良い嫁、良い妻、良い母を

追いかける毎日。

資格も学歴も秀でるものも何もない自分。


理想や望みばかりが高まって

現実とのギャップに苦しみまくる。

 

いったいわたしは

何のために

生きているのか?

 

毎日不満足にばかり気持ちが傾く。

そんな自分をなんとかしたくて

あらゆる本を読み、有名講演家の話を聴き

ヨガやヒーリングの資格もとりました。


でも


ヨガレッスンやヒーリングセッションをしても

まだ何かを探している自分に気づく。


本当の自分は

何を望んでいるんだろう?


本当にしたいことは

いったい何だろう?







そんな私に

一通のご招待メッセージが届きました。


💐世界を変える

ファッションショー💐

観覧に来ませんか!

詳細はこちら



どん底でも輝く笑顔で!

ランウェイを歩くのは

"生き方のモデル"


モデルとして

ランウェイを歩くと

"自神に目覚める"





第9回

世界を変える
ファッションショーを観覧💐
美しいモデル皆さまに魅了されました。

そして
スポンサーである
芸能アーティストスカウト会社会長様と
ファッションショー後の
パーティーで出会います。

写真左奥・黄色の服が私です!




世界を変える
ファッションショースポンサーであり
日本最大のスカウト会社の創立者でおられる
会長様は

25年間で100名もの
タレント・モデル・アーティストを発掘した凄腕スカウトマン。

実績のみならず
最高峰の人格者だということを
後に知ることになります。

(顔出しはしていません)


素晴らしいファッションショーを観覧し
大感動した私は

なんと!その後すぐに!

会長様から
ごく一部の芸能関係者が
極秘に学ぶメソッド
「美しい人生映画の創り方」
一年間に渡り学ぶ機会をいただきました!







それは驚愕の真実ばかりで
その日を境に私の人生は
ウソのようにみるみると好転。


生まれた意味

使命と天職

も思い出していくことになりました。



まさに私の

人生の最終着地点

探していた全ての答えがここにありました。






5ヶ月後には
家業の売上が急上昇!!  
 
会計士さんを驚かせ
その会計士さんも共に学び実践されています。
 
そして次から次へと良縁・良運
やってきたのです。

いつも怒っていた夫も
本当に穏やかに優しくなり

まさに
不満足だらけの日々にサヨナラし
笑いの止まらない毎日を
過ごしています♬



















この素晴らしいメソッドを
より多くの女性たちに
知ってほしい!

そう熱望した私は総合主催を任され
2020年の1年間限定で
「美しい人生映画の創り方」
長野県松本市からスタート♬

大反響により
東京・大阪・名古屋でも開催され大盛況!!!

2020年12月で惜しまれながらも終了いたしました💐
 ↓↓↓

多くの皆さまのお力添えのおかげで
なんと!!!
現在100名の女性が美道を歩んでおられます。


辿り着いた着いたこの場所は
神様が集まるまさに地上天国でした。
























スカウト会社会長様の実績はこちら



なんと!!!ホームレスから
数多くのタレント・アーティスト・俳優など
輩出されてきた 凄腕THE スカウトマン。
時流を読む力に長けているからこそ
25年間成功し続けてきました。



あなたをプロモーションする/スカウト会社
JEAオフィスは日本最高峰ビルにあります







  

 


 



 第10回・11回・12回

世界を変えるファッションショーモデル出演


第11回 チャンジ・ザ・ワールド賞受賞

第13回 準グランプリ賞受賞















  THE BIDOH MOVIE









あっという間に美しい人生を手に入れた女性たち



◆なぜか奇跡が連続して起こる!

 

◆『癌』×『金銭苦』×『家庭内トラブル』の三重苦がすべて好転!したシングルマザー

◆旦那が出世した!主婦が続出!

 

◆難病が完治!持病の喘息も治った!フローリストの女性

 

◆子供のバセドウ病が治った!3児のママ

 

◆鬱が治った!ママ 

 

◆子供の鬱が治った!2児のママ

 

◆時給数百円の女の子から数億稼ぐ女性へと成功!!!

 

image

 

2020年惜しまれながらも終了しました
『美しい人生映画の創り方』は
こちらのブログで学ぶことができます!









数多くの常識を
選択している限り
人生は変わらない

人生にミラクルを
起こしたい方必見です!

 ↓












どんな状況にあっても
感謝を見つけ
他者のために生きる美道家



  














心の声を聴いて生きる








ほぼ毎日更新しています♡


ぜひお友達になってください

世界を変えるTV 
 Facebookプライベートグループ
エントリー通過後、視聴ができます♬

選ばれし女性限定!
視聴エントリーしたい方は
お気軽にメッセージをください♬







私たちは震災を忘れない
bido makes my day






奇跡は
あなたを
待っています






世界を変えるファッションショー
モデル・サポーター
美道家
 
自分を変える力で
世界を変えるコーチ 金田律子