新しい時代
わたしは世界を変える

\このままでは生けない/

2018年10月わたしは
ブログランキング1位
ブログと出会い
 
想像を遥かに超える
奇跡を起こし
あっという間に
美しい人生を創りました


2021年もどうぞよろしくお願い申し上げます




当たり前の毎日が
想像を遥かに超える嬉しい毎日となり

過去の全てが良かったと肯定でき
未来への不安がなくなりました

そして次から次へと
想像もしていない喜びごと
やってきました

まさに奇跡の連続となる
「美しい人生」

私の人生は180度変わりました







2021年は
あなたのチャレンジを
待っています!




与えるチャレンジは
あなたを美しく輝かせるだけでなく
異常気象や紛争を鎮め
美しい世界を創造します

ただチャレンジには
誹謗中傷や妨害は付き物です






なぜ、あのママは
嫉妬や誹謗中傷されるほど
美しく輝いているのか?
チャレンジする姿は
世界の芸術品に勝る
美しい感動がある

もしあなたが
誹謗中傷やイジメや妨害に合っていたら
それほどあなたは素晴らしい
ということ
だから決して諦めてはいけない
歩みを止めてはいけない


チャレンジが生み出すものは計り知れない
そして時に奇跡を魅せてくれます
芸術も世界もチャレンジで創造される

チャレンジは誰かの心を動かす芸術家です!






★ブログランキング
ダブルで第1位!★

ホームレスから芸能界で成功!100名のモデルや俳優、歌手、アーティストを発掘した創業者の話し!
 ↓
目から鱗の凄いブログ
ここにあり!!!
気になるタイトルをクリックしてご覧くださいね
他にもたくさん!!!
ほぼ毎日更新!
ぜひご登録ください♡









私の運命を変えた出逢い

2年前にブログからご招待メッセージを
いただき観覧させていただいた

第9回
世界を変える
ファッションショー💐





そのスポンサーである
芸能アーティストスカウト会社会長様と
ファッションショー後の
パーティーで出会いました。






世界を変える
ファッションショースポンサーであり
日本最大のスカウト会社の創立者でおられる
会長様は

25年間で100名もの
タレント・モデル・アーティストを発掘した凄腕スカウトマン。

実績のみならず
最高峰の人格者だということを
後に知ることになります。

(顔出しはしていません)



その会長様から
ごく一部の芸能関係者が
極秘に学ぶメソッド
「美しい人生映画の創り方」
一年間に渡り学ぶ機会をいただきました。

それは驚愕の真実ばかりで
その日を境に私の人生は
ウソのようにみるみると好転
していきました。





5ヶ月後には
家業の売上が急上昇!!  
 
会計士さんを驚かせ
その会計士さんも共に学び実践されています。
 
そして次から次へと良縁・良運
やってきたのです。

いつも怒っていた夫も
本当に穏やかに優しくなり

まさに
不満足だらけの日々にサヨナラし
笑いの止まらない毎日に
なりました。



19歳と14歳の子を持つ母です










この素晴らしいメソッドを
より多くの女性たちに
知ってほしい!

そう熱望した私は総合主催を任され
2020年の1年間限定ということで
「美しい人生映画の創り方」
長野県松本市からスタート♬

大反響により
東京・大阪・名古屋でも開催され大盛況!!!

2020年12月で惜しまれながらも終了いたしました💐
 ↓↓↓

多くの皆さまのお力添えのおかげで
なんと!!!
現在100名の女性が美道を歩んでおられます。


辿り着いた着いたこの場所は
神様が集まるまさに地上天国でした。















これからは
ごく普通の一般女性が
心身共に輝いて
世界を変える時代


自分の中に
神さまがいることを思い出し
自分の魅力を最大限に引き出し
自分の力を信じて
美しく輝いていく




美しさは他者への奉納
人を目覚めさせます





芸能スカウト会社会長様の
人間力の凄さ
会長様の実績はこちら



なんと!!!ホームレスから
数多くのタレント・アーティスト・俳優など
輩出されてきた 凄腕THE スカウトマン。
時流を読む力に長けているからこそ
25年間成功し続けてきました。



あなたをプロモーションする/スカウト会社
JEAオフィスは日本最高峰ビルにあります







  

 

*・゜゚・*・*:.。. .。.:*・゜゚・* 
 

私は自然豊かな長野で

三姉妹の次女として生まれ

優しい両親に愛情いっぱい育てられました。

 

けれど両親はお金に困っていて。

わたしが中学生の頃

ようやく手に入れたマイホームも手放すことに。

 

それから3回引越しし

三姉妹なのに自分の部屋もない団地住まい。

 

高校卒業後就職。

人間関係のストレスで顔はニキビだらけ。

体重は10㌔も減り

なんのために生きているのかと

朝が来るのが嫌で嫌で仕方なかった。

 

家業を継いでいる夫と結婚したのは

25歳のとき。

24時間義父母と完全同居の生活が

始まりました。

 

嫁として妻として

そして子どもが生まれると母として

家事と仕事と育児に追われて

理想の良い嫁、良い妻、良い母を

追いかける毎日。

 

資格も学歴も秀でるものも何もない自分。


理想や望みばかりが高まって

現実とのギャップに苦しみまくる

 
いったいわたしは
何のために
生きているのか?
 
毎日不満足にばかり気持ちが傾く。

そんな自分をなんとかしたくて
ありとあらゆることに興味を持ち
経験しては落胆し続けてきた私に...
一通のご招待メッセージが届きました。

💐世界を変える
ファッションショー💐

第9回を観覧して大感動!!!

それから
美しい人生映画の創り方を学びます。

第10回からはモデル出演♬

(まさか取り柄もない自分が?!笑)


どん底でも輝く笑顔で!
ランウェイを歩くのは
"生き方のモデル"

モデルとして
ランウェイを歩くと
"自神に目覚める"



第11回世界を変えるファッションショーでは
チェンジザワールド賞受賞しました







2020年
第13回世界を変えるファッションショー 





 









世界を変えるファッションショー
2021年 14回目を迎えます





自分の中には神様がいることを
知りながら生きると奇跡が起きる
















〜自分の美しい
人生映画の創りかた〜

2020年の一年間で
あっという間に美しい人生を手に入れた女性たち




◆なぜか奇跡が連続して起こる!

 

『癌』×『金銭苦』×『家庭内トラブル』の三重苦がすべて好転!したシングルマザー

◆旦那が出世した!主婦が続出!

 

難病が完治!持病の喘息も治った!フローリストの女性

 

◆子供のバセドウ病が治った!3児のママ

 

が治った!ママ 

 

子供の鬱が治った!2児のママ

 

◆時給数百円の女の子から数億稼ぐ女性へと成功!!!

 




image

 

2020年1年間開催!先月12月に
惜しまれながら大盛況にて終了しました!












あなたがもし諦めそうになったときは
美道家の背中を見てほしい
花のように太陽のように
自神に目覚め奇跡を起こし
他者のために
日々美しいチャレンジをしています

 

  





 

 



 第13回世界を変えるファッションショー
準グランプリ受賞いたしました👑











わたしたちは自神に目覚め
日々美しい人生を創造しています💐










《ボランティア実績13年》
世界を変えるファッションショーマスコット



















THE BIDO


あなたは素晴らしい女性です

あなたはうっすらと感じていると思います

「私はもっと素晴らしい人間なのではないか?」

そう

あなたはもっと素晴らしい女性です

あなたには
もっと素晴らしい人生が待っているのです

たとえ今
どんな環境に生きていても







次はあなたが
奇跡を起こし
美しい人生を創るとき


 
bido makes my day



世界を変えるファッションショー

モデル・サポーター
美道家
 
自分を変える力で
世界を変えるコーチ 金田律子