わたしは
"2018年10月"
ブログランキング1位
このブログに出会い...




人生が
180度変わりました☆彡








なぜ
貴方は活躍できるのか?

「世界を変えるファッションショー
✖️芸能スカウトマン」

↓↓↓






わたしの人生
このままで終わってしまうのかな




子どもが生まれ18年
義父母、夫と
24時間365日
家業も一緒の完全同居



結婚すると
自分の好きなことをするのに
罪悪感が生まれ
好きなように生きられない


まるでカゴの中にいるように
自分を生きている感覚がない






あるとき流れてきた
曲のフレーズに涙が出ました。


AKB48の「365日の紙飛行機」

ずっと見てる夢は
わたしがもう一人いて
やりたいこと好きなように
自由にできる夢




そして
あるとき
わたしがわたしに
キレてきた

"いい加減不平不満ばかりの
自分をやめようよ"

"好きなことをできない理由ばかり
探して生きるのはやめようよ"





出会ったブログにあったのは
"わたしたちは
震災を忘れない"

"異常気象や紛争を鎮めて生きる"

わたしたちは
生き方のModel






そして!!

第10回
世界を変えるファッションショー
モデルとして
人生初のランウェイを歩いたのです


やってみたかった!!


第10回世界を変えるファッションショー
神戸北野クラブソラにて


芸能プロカメラマン撮影











それから
毎月東京へ行き 

世界を変える
ファッションショースポンサーであり

日本最大の
芸能アーティストスカウト会社
創業者さまから


モデルが極秘に
実践するメソッド

を学ぶことに♬




都内のこのビルの中に
芸能スカウト会社があります



講師は日本最大のスカウト会社会長




何度も眺めた
この都内の景色は最高です












小さな頃から
秀でたことは何もない
自慢できる資格も学歴もない

高校卒業後就職

慣れない社会人生活は
ストレスの連続で
顔はニキビだらけ
体重も10㌔落ちました

結婚して子どもが生まれたら
もっともっと幸せになれるはず...

けれど
子どもが生まれてもまだ
なにかを探している





子育て真っ最中
何のために生きているのか
模索していた頃




あらゆる本を読みまくり
あらゆる講演家の話を聴き
起業女性のためのコンサルも受け
パワースポットやお守りに願掛けする

"理想を思い描くと現実になる"
"自分のためにお金を使うと増える''
などというメソッドにもハマり
やってはみたものの...

なんと現実は真逆に、笑





これではとうてい現実が
変わるわけがありません






そんな風に
あらゆる流行りモノに
振り回されてきたわたしが

創業者さまから学んだ
メソッドを実践し始めると...

生まれた意味や使命を
どんどんと思い出していきました

毎日がただただ
美しく輝いていきました

良縁・良運に次々と恵まれ
嬉しい奇跡がたくさん起きるように

驚きの現実へと
変化していく自分に
高揚感を隠せませんでした




目の前の現実って
本当に変わるんだ





世界を変えるファッションショー
ステキなサポーター皆さま





第11回
世界を変えるファッションショーin 横浜山手迎賓館
2回目のランウェイ
大好きなサポーター皆さまと♡





主催する東京講座
受講者皆さまと親睦タイム










そして
夫が引き継いで以来
横這いだった家業の業績が急上昇し
会計士さんを驚かせました。

その会計士さんも
講座に参加するようになり
共に実践の日々を楽しんでいます。



現在、大学生と中学生の母







真の成功とは
単なる目標達成ではありません。

お金を得て
贅沢をして生きることでもありません。




真の成功とは
幸せな状態がずっと続き
心身共に健康で
良縁・良運に恵まれていくこと


極まりなく
死ににくい状況が整っていくこと












ピークューマンパフォーマンスメソッド
〜自分の美しい人生映画の創りかた講座〜



















主催の松本講座から
すでに12名の女神が
世界を変えるファッションショー
サポーターとして活動を始めています♬





講座は毎月
大阪・東京・松本・名古屋で開催
奇跡の講座と呼ばれています










このメソッドで
自分の魅力をしっかりと思い出し
他信から自信へと変化。

"自信"って
こういうことなんだ!!

世間で言われる才能なんて
なくてもしっかりと輝いて生ける。


第11回
チェンジ・ザ・ワールド賞を受賞いたしました
右・元タカラジェンヌ:仁科有理様



ようやく
ここに辿り着いた
















人知れずがんばってきたあなたへ
次はあなたが
変わる番です












『美しい
人生映画の創り方』
Zoom講座スタート!!









◆講座日程◆


5月18日:東京


10時〜


5月24日:大阪


12時~


5月31日:名古屋


11時〜




●6月7日:松本
主催:金田律子
10時半〜


●6月18日:東京
11時〜
●6月28日:名古屋
11時〜
美しい人生映画の創り方


















📣6月13日

放送スタート!🎬


100年後の

世界を創造する

世界を変えるテレビ

change the world television

 

CHANGE THE WORLD TVCHANGE THE WORLD TV - 100年後の世界を創造する世界を変えるテレビchange the world televisionリンク美道会

 

 

『美しい人生映画を創造する講座』

Q&A方式で

楽しく学べる番組内容

 

2,200円(60分)

大ヒット公開!

 

人生は貴女の映画です。人生は貴女の映画です。 - 発達障害・借金・離婚・鬱・自殺願望・・・地獄の底にいた、3児の障害児のシングルマザー都築佐貴代さんヒョンなことからこのサイトにたどり着く!このサイトを読んで、涙が止まらなくリンク美道会

 


ご質問メッセージ・コメント

\どしどし/

お寄せください♬

貴方の人生が変わります♡
















PHPM
無料メルマガ配信中
今すぐ♬











金田律子Movie




《世界を変えるファッションショー認定》
自分を変える力で 世界を変えるコーチ 金田律子