ふつうの主婦で2児の母
義父母と完全同居しながら
日常に追われてきたわたしが



ある日届いた
一通のブログメッセージで

人生が
180度変わりました☆彡







第一線で大活躍の
Liange  mieux斎藤あすか様の
パールブレスレット愛用中
















「世界を変えるファッションショーの
観覧パーティーに来てみませんか?」







ある日届いた
一通のブログメッセージ。

素晴らしいブログを読み
すぐに観覧エントリーをしました。

第9回
世界を変えるファッションショーを観覧。








そしてまさか!!
第10回にはモデルとして
人生初のランウェイを歩いたのです。








第10回世界を変えるファッションショー
神戸北野クラブソラにて


芸能プロカメラマン撮影











それから
毎月東京へ行き 

世界を変える
ファッションショースポンサーであり

日本最大の
芸能アーティストスカウト会社
創業者さまから


モデルが極秘に
実践するメソッド

を学ぶことに♬










































結婚して22年。

義父母と完全同居で
家業も一緒。

一人の時間もなかなか持てないまま
24時間同じ事の繰り返し。




子育て真っ最中
生きている意味も分からないまま
模索していた頃












このまま一生を
終えてしまうのかな。

いったい何のために
生まれてきたのだろう。

もっと何かできるはず。

でもその何かが分からない。



いったい
いつになったら
心から満たされた毎日を
生きられるんだろう























そんな風に生きていたわたしが

メソッド実践し始めると...
生まれた意味や使命を
どんどんと思い出していきました。


良縁・良運に次々と恵まれ
嬉しい奇跡がたくさん起きる。





家族はそれまでより
さらに仲良くなり

夫が引き継いで以来
横這いだった家業の業績が急上昇し
会計士さんを驚かせました。

その会計士さんも
講座に参加するようになり
共に実践の日々を楽しんでいます。







現在、大学生と中学生の母
























  









ごく一部の芸能関係者やモデルが
極秘に実践するメソッドが

ウチに居ながら
パソコンやスマホでも
学べるようになりました。




PHPM
ピークューマンパフォーマンスメソッド
〜自分の美しい人生映画の創りかた〜












最高峰の景色
日本最大芸能スカウト会社ビルから










講座は毎月
大阪・東京・松本・名古屋で開催

























































このメソッドで
自分の魅力をしっかりと思い出し
他信から自信へと変化。

"自信"って
こういうことなんだ!!

世間で言われる才能なんて
なくてもしっかりと輝いて生ける。


第11回
チェンジ・ザ・ワールド賞を受賞いたしました
右・元タカラジェンヌ:仁科有理様






ようやく
ここに辿り着いた






自分だけが観ることのできる
「美しい人生映画」
ただ今絶賛上映中です♬






あなたの生まれつきの魅力を
決してみくびっては生けない。

わたしたちは
どんな環境にいても
いくつになっても
美しく輝いて生きていくことが
できるんです。
















『美しい
人生映画の創り方』
Zoom講座スタート!!









◆講座日程◆



5月24日:大阪


12時~





5月31日:名古屋


11時〜





















PHPM無料メルマガ配信中
今すぐ♬登録はこちら















奇跡の女性続出!!









金田律子Movie




《世界を変えるファッションショー認定》
自分を変える力で 世界を変えるコーチ 金田律子