美しく輝いて生きたいあなたへ 
















※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※






国宝松本城のサクラ







今年も見事に
咲き誇っていました













ニャンコに遭遇








そんなに伸びていなくても〜笑










世の中がコロナで大変なことも
このニャンコには
なんにも関係ないんだよなぁ



ほっこりしました♡



※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※












生きている意味も分からなかった
わたしが

本当のしあわせが何かも
分からなかったわたしが

この一年半の間に
人生がみるみると好転し

その「分からなかったこと」の
答えがすべて分かるようになりました。









自分の生まれつき力を
思い出す技術




人はみな生まれながらに
素晴らしい魅力を持っています。

でもそれをすっかり忘れて。。。






自分なんて
まだまだ努力が足りない。。。

あの人のように
できない。。。

もっと◯◯しなくちゃ。。。




こんなことしちゃって
良かったのかな。

だれかに迷惑かけていないかな。

あの言い方が悪かったのかな。




いつも反省し
自分を責めて卑下してしまう。
そんな自分を手放せず苦しい。









そんな自分が
自分の生まれつき力を思い出す技術を
毎日実践し
みるみると人生に奇跡が起きました。








良縁が繋がり

お金の豊かさを手に入れ

身も心も美しく生きられるように
なったんです。














 出会いは一通のブログメッセージ。 


 「世界を変える
ファッションショー」


 \わたしたちは震災を忘れない/

 \女性が輝いて生きると 
世の中は美しく輝いていく/ 



 "第9回 
世界を変えるファッションショー"への
ご招待メッセージでした。




歩くのはごく普通の女性。 

そして生き方のモデルです。 






どんなどん底でも 
幸せに生きることを諦めなかった。 


どんな生い立ちでも 
どんな境遇でも 


人はいつからでも 
生まれ変わることが
できる。 








そう信じ生きる女性たちが
ランウェイを歩きます。



























\生きている間に
生まれ変わろう/

SNSでも受講できます!







 ~ 自分の美しい
人生映画の創り方講座〜


\\緊急のお知らせ//


『コロナの真実!』公開スタート!


なぜ日本より

海外で猛威をふるうのか?


なぜ日本人は

海外より死亡率が低いのか?


コロナの真実を知ると、

「うつらない・うつさない!」

行動ができます


そして

コロナを終息させることが

できます





守ろう!日本!

守ろう!世界!


🌸今こそ自分の

美しい人生の映画を創ろう🌸





------------


コロナの真実!

『美しい人生映画の創り方』

Zoom講座スタート!





今年12月までの期間限定


ホームレスから成功した

あの伝説の創業者自らが

講師を務めます!




 ◆日程 



 ・東京:2/22(満員御礼終了)
 ・名古屋:3/8(満員御礼終了)  
・長野:3/14(満員御礼終了)  
・東京:3/15(満員御礼終了)  
・大阪:3/20〜22(満員御礼終了)・東京:4/4(満員御礼終了)
 ・長野:4/25(主催:モデル金田律子)  
・名古屋:4/29(主催:なごみスト様) 









 ◆エントリー

bidokai2015@gmail.com 




◆メールの件名

必ず『美しい人生映画の創り方講座エントリー』とご記入ください。



 ◆メールの内容 


①お名前:

 ②BlogかFacebookなどのURL:

 ③ご紹介者名(※いない場合はご相談ください):

 ④職業(主婦業も大歓迎♪): 

⑤エントリーの思い:



 (※①②③④⑤のご記入がないと
エントリーが出来ませんので
予めご了承ください。 
















 

PHPM無料メルマガ 










 



世界を変えるファッションショー認定 
自分を変える力で 
世界を変えるコーチ金田律子