ありのままの自分で
輝いていくあなたへ







奇跡の講座があります。

大阪・東京・名古屋
金沢・松本

全国5カ所限定で
開催されている

自分の美しい人生映画の創り方
を学べる講座です。





ん?美しい人生映画?!



この講座を学び始め
人生がみるみる好転している
高山とよこ様♡

こんな言葉を綴られています。





*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*



*・゜゚・*:.。..。.:*・':.。. .。.:*・゜゚・*



高山とよこさまブログはこちら↓
















🕊人生は貴方の映画です🕊



だれかや
なにかに振り回されて生きるのは
やめて

なにかにすがるのも
なにかに頼りきるのも
やめて

自分の生まれつきの力を
思い出していくメソッド。








わたしはこの学びを実践し
1年で様々なことが好転し
美しい人生になりました。




「気分が高揚するだけで
冷静になってみると何の効果もない」


そんな学びだったら
ここまで熱心に
皆さまに広めようとは思いません。





以下
講座参加者さまのご感想です♡


この講座をお友達から紹介していただき、1月に初参加させていただき、2月にまた参加させて頂きました。
漠然とした不安や自分の何に対しても自信の無さがあったり、子供4人の子育ての難しさなどを感じていました。
たった2回参加しただけですが、このメソッドを知ると驚くほどに何事もワクワクして楽しくなりました。ありのままの自分を受け入れ今を楽しんで生きていく。簡単なようで難しいことが、この講座を聞いたら納得して実践できるようになりました!

中谷愛里さま
"カラダに優しい
こだわりベーグルパン店主🥯"

仕事上、様々な分野のスペシャリストに出会う事ができ知る事ができました。
何でも直感で生きてきた私は執着することはなくここまで来ました。
ステージを上るごと、不思議な体験をし、出逢う方々の違いや、
去る方々の意味など、
その都度、、、
また?
また?みたいな、、、
今やそんな話しをまともに話せる人がいなくなってきました。
話したら、この人の言うこと意味がわからない、、、ですよね。
そんな時、律子さんのSNSページに出逢い、ただだだ、連絡先を探してやっと普通に何でも話せる方に出逢えたと感謝しかありませんでした。
こう見えて、誰にも言えないほど波乱万丈の人生を生きてきました。そしていつも何の役目の為に降りてきたのか?と思い、もっとやる事がある、一度の人生後悔しない生き方を目指してきました。
今まで私ばかりの身に起こる苦難の意味、全て意味があるのはとっくにわかっていましたが、いつ最終章に近づいていくのか、アンテナを張りここ数年。
この度会長様の話しを聞いて、やっとここに辿り着いたと、、奇跡だ!私の案内人に感謝しています。生きていることに感謝し、元気で生きてさえいれ何でもできる!律子さん、迎えに来てくれてありがとう。
会長様に出逢えて奇跡です。
3月の講座も楽しみにしています。
長野県南信在住
Sさま

 \美 し い 人 生 映 画 の 創 り 方 講 座 /

~3月14日(土)松本講座4回目

第1回目から
予想を上回る方々にご参加頂き
早速多くの方々の人生が
好転し始めています。









2月16日日曜日
名古屋講座も満員御礼です♬

・:*+.+




本年2020年!
一般女性が『女神になる方法』
これまで極秘で
芸能関係者に伝えてきた技術です。

それぞれが
『美しい人生映画』を創造すれば
異常気象が鎮まると信じて・・・

2020年
貴女が女神になるとき

★以下ムービーを
ぜひご覧ください♬
  ↓

・:*+.+



講座は2020年12月で終了です。
この機会にぜひ
学んで頂ければ幸いです♪














   わたしはこのメソッドで
人生がみるみる好転しています♬





~ 自分の美しい人生映画の創り方〜


PHPM〉
ピークヒューマンパフォーマンスメソッド



















◆日程

・長野:2/2(満員御礼終了)

・大阪:2/7〜9(満員御礼終了)

・名古屋:2/16(主催モデル:なごみストさま総合主催:金田・サポート:Seikoさま

・東京:2/22(主催モデル:金田)

・長野:3/14(主催モデル:金田)













◆エントリー
bidokai2015@gmail.com


◆メールの件名

必ず

『美しい人生映画の創り方講座エントリー』

とご記入ください。


◆メールの内容

①お名前:

②BlogかFacebookなどのURL:

③ご紹介者名(※いない場合はご相談ください):

④職業(主婦業も大歓迎♪):

⑤エントリーの思い:

(※①②③④⑤のご記入がないとエントリーが出来ませんので予め御了承ください)







一THE BIDO
美しさは日常に差し込む一筋の光



SNSでも受講できます!







世界を変えるファッションショー
THE Model First collection
GRAND BATTMENT








ラブラブ世界を変えるファッションショー 詳細

イエローハーツ世界を変えるファッションショー 運営
 blog






命の輝きに
ありがとう














世界を変えるファッションショー認定
" 自分を変える力で 世界を変えるコーチ "
長野県松本市 ヨガレッスン主宰

金田 律子