ありのままの自分で
輝いていくあなたへ















ごく当たり前の日常が
こんなにも愛しいと思えるこの頃










朝日を見ると
涙が溢れるときがあります。








こんな雲に出会えたときは
思いきり深呼吸したくなって。








当たり前の日常が
心の底からしあわせに
満たされていたら…


ずっとそう思って
生きていたように思います。







何かがあると
ドーんと落ち込み

だれかの一言に
眠れない夜もあったり

心の全部が
嫌なことで埋め尽くされた日も
ありました。







でも今は
どんなことが起きても
しあわせを見出すことができ
毎日心の底からしあわせです。



当たり前の日常が
愛しい




ずっと
他人事だと思っていたことが
目の前の現実になりました。










*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・*




過去に後悔しないこと

今までの選択は全て正しかった

そう思って生きる

一世界を変えるファッションショー
スポンサー(芸能アーティストスカウト会社創業者)



*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*






今生きている。

こうして生きている。

それが正しく生きてきた証。



これまでのこと

すべて正しい選択をしてきた。

たとえ

間違いのようなことであっても

間違いなく正しい選択だった

そこに気付こう。











当たり前の日常が
しあわせいっぱいに満たされる
素晴らしいメソッドがあります。





\  遂に沈黙が破られた!
奇跡の講座 各地で開催!/





~ 自分の美しい人生映画の創り方〜


PHPM〉
ピークヒューマンパフォーマンスメソッド









《参加者さまのご感想》


律子さんのお心遣いがいつも会場を包みこみ、あたたかく素敵な皆さまとご一緒できたことに感謝です。
「物事の本質は、端的な言葉にはできない。」
「言葉の奥、言葉に込められているものを聴き感じとっていくこと」
との会長さまの言葉がずっと胸に響いています✨
感じとれるもの、気付くことが、講座のたびにありますね。
いつもありがとうございます✨✨
昨日はありがとうございました😆❣️
またまた眼から鱗のことばかり✨✨
今までの習慣を変えていくのは大変なことですが、できることから1つづつやりますね❣️
いつも、律子さん会場の準備から進行までありがとうございます😊❤️
また第3回目で皆様とご一緒できることを楽しみにしております💕
昨日はPHPM講座に参加させて頂きありがとうございました✨凄い内容の話にも関わらず笑いが止まらない❗️楽しみながら学ばせて頂きました✨
今回、参加者の皆さんが前回より凄いことになっていて驚いています。たった3週間の間にこれだけの変化があるとは…。
次回が楽しみです✨
おかげさまで、心がポカポカです。すぐに家族へ◯◯を教えました。朝の出勤、生かされている事への感謝。常念、大地、青空。すべてに感謝いっぱいで、涙が出そうでした。
来月も楽しみにしています。
様々な気くばり。本当にいっぱいいっぱい感謝致します。










◆日程

・長野:1/11(満員御礼終了)

・大阪:1/17〜19(満員御礼終了)

・金沢:1/23(満員御礼終了)

・東京:1/25(満員御礼終了)

・長野:2/2(満員御礼終了)

・大阪:2/7〜9(主催大使:山田文子さま

・名古屋:2/16(主催モデル:なごみストさま総合主催:金田・サポート:Seikoさま

・東京:2/22(主催モデル:金田)

・長野:3/14(主催モデル:金田)













◆エントリー
bidokai2015@gmail.com


◆メールの件名

必ず

『美しい人生映画の創り方講座エントリー』

とご記入ください。


◆メールの内容

①お名前:

②BlogかFacebookなどのURL:

③ご紹介者名(※いない場合はご相談ください):

④職業(主婦業も大歓迎♪):

⑤エントリーの思い:

(※①②③④⑤のご記入がないとエントリーが出来ませんので予め御了承ください)







一THE BIDO
美しさは日常に差し込む一筋の光✨



SNSでも受講できます!







世界を変えるファッションショー
THE Model First collection
GRAND BATTMENT








ラブラブ世界を変えるファッションショー 詳細

イエローハーツ世界を変えるファッションショー 運営
 blog






命の輝きに
ありがとう














世界を変えるファッションショー認定
" 自分を変える力で 世界を変えるコーチ "
長野県松本市 ヨガレッスン主宰

金田 律子