ありのままの自分で
輝いていくあなたへ










お花は
生きているだけで
人の心を豊かにする

人も
美しく生きているだけで
だれかの心を豊かにする



お花は
そんなことに気付かない

人も
そんなことに気付かない

それが
他者のためになるなど
知らなくても

心身を美しくすることは
自分やほかの誰かの人生を
豊かにします






*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*





🕊自分の美しい人生映画の
創りかた講座🕊 in 金沢


今日は金沢で
開催されました。











大阪→金沢→東京→長野→名古屋
と続きます♬










💐世界を変える
ファッションショー💐
スポンサーであり
日本最大の芸能スカウト会社
創業者による講義は

これまで
誰からも聞いたことのない

『奇跡の講座』と
呼ばれています。








松本講座にご参加され
世界を変えるファッションショー
サポーターとなった
高山 豊子 (たかやま とよこ)さん
昨日のFacebook投稿の言葉です♡

↓↓↓

昨年末からSNSにて学び始め、
年が明けて1月11日に参加させていただいた
"自分の美しい人生の創り方"松本講座から
自分でも驚きと喜びと幸せの連続で感謝の日々を過ごしています。

ふとした想いを言葉にして
目の前にいる大切なひとを笑顔にできたら…

自分の体験を言葉にして
少しでも必要としている方のもとにお届けできたら…

そんなことをずっと想ってきましたが、
まさか世界を変えるファッションショーサポーターとして認定していただけるなんて、何だか夢のようです。

できることの限られているなかでも
わたしにできることを心を込めて
わたしを大切にしながら行動していくことで
こんなにしあわせと感謝を感じられる日常になるんですね✨✨

これからますます一瞬一瞬が楽しみになってきました。

これも出逢ってくださるみなさまのおかげです♡
いつもありがとうございます💓









《松本講座参加者さま感想》

最初はどんな話かよくわからないまま参加しましたが、聞いていくにつれて会長のお話が府に落ちて行きました。
今まで◯◯◯とは伝えていましたが、自分自身に言うことは無かったのです。自分は我慢して家族のためがいいと思って生きてきました。最近、自分のお店を持つようになり、いつも◯◯◯と何気なく口にしていました。全くそれがいいとは知らなかったのですが、これも何かのご縁が最初からあったのかな?と勝手にびっくりしました。
これからは、自分自神を大切にして周りにもたくさん与えられる人になっていきたいと思います。
3回目の開催があればぜひ参加したいです。
金田さん、会長様主催してくださりありがとうございました。

早速帰り道、教えていただいた◯◯を繰り返しながら運転しました。

すると帰宅後、いつもは甘い物には見向きもしない夫が、お土産を開き「これ美味しいね食べてごらん」ですって。

食べてごらん、なんて言う口調は初めてきいたので思わず笑ってしまった。

受講者の皆さま全員とお話しさせて頂いてはいませんが

Facebookのメッセージなどを読むと、多分、今まで私の周りにはいなかったタイプの方々だと感じます。

だからこそ今の私には必要なことなんだと強く感じました。

私もいくつもの不平不満や問題を抱えていますが、何故か少しだけ気が楽になりました。

また次回お誘い下さい。

今度は都合をつけて是非とも懇親会まで参加したいです。 
◯◯さんから
「美しい人生映画」自分の人生は自分で作れる!!と言われ、
なんて素晴らしい〜
あまり詳しいお話しは聞いていませんでしたが、律子さんが推薦する方だし、会いたい、話が聞きたい、ただそれだけで参加させていただきました。
そして…会長の話を聞き今までの流れが今日のためなのか?と思ったり…今までの人生はいつも辛い道を選んできたような…でもそれがあったから今があると思っているし、ここ、一年くらいは、神社に行っても感謝と、世界平和を祈っていた自分に気付き、また、会長の話も本当にすんなりと入ってきました!!

話しが分かりやすく、すぐに実践できることだと思いました!!そして何より参加されている皆さんがたくさんの変化を実感しキラキラ輝いている姿が嬉しく、自分も輝きたいと思いました。
不思議と、話の内容が「知っている、やっぱりそうなんだ」みたいな感覚もありました!!
日本を、世界を、地球を救うためにも、このままじゃ生けない。今自分が出来ることなら仲間と一緒にやって生きたいと思いました!!
知ると、知らないでは生きる価値も幸せも違うと思いました。
本当にありがとうございました。

*・゜゚・*:.。..。.:*・'*:.。. .。.:*・゜゚・*

次回松本講座
2月2日(日)開催♬
間もなく満席!!










~ 自分の美しい人生映画の創り方〜


PHPM〉
ピークヒューマンパフォーマンスメソッド








遂に沈黙が破られた!
奇跡の講座スタートです!

◆日程

・愛知:12/24(満員御礼終了)

・大阪:12/27(満員御礼終了)

・長野:1/11(満員御礼終了)

・大阪:1/17〜19(満員御礼終了)

・金沢:1/23(満員御礼終了)

・東京:1/25(主催モデル: 金田・サポート:Seikoさま

・長野:2/2(主催モデル:金田)

・名古屋:2/16(主催モデル:なごみストさま総合主催:金田・サポート:Seikoさま













◆エントリー
bidokai2015@gmail.com


◆メールの件名

必ず

『美しい人生映画の創り方講座エントリー』

とご記入ください。


◆メールの内容

①お名前:

②BlogかFacebookなどのURL:

③ご紹介者名(※いない場合はご相談ください):

④職業(主婦業も大歓迎♪):

⑤エントリーの思い:

(※①②③④⑤のご記入がないとエントリーが出来ませんので予め御了承ください)







一THE BIDO
美しさは日常に差し込む一筋の光✨




PHPM
ピークヒューマン
パフォーマンスメソッド


SNSでも受講できます!







世界を変えるファッションショー
THE Model First collection
GRAND BATTMENT








ラブラブ世界を変えるファッションショー 詳細

イエローハーツ世界を変えるファッションショー 運営
 blog






命の輝きに
ありがとう














世界を変えるファッションショー認定
" 自分を変える力で 世界を変えるコーチ "
長野県松本市 ヨガレッスン主宰

金田 律子