ありのままの自分で
輝いていくあなたへ





2018年8月から
本格的にブログを書きはじめました。



その頃書いたブログ

今読み返しながら
うんうん、そうそう、
頷いていました 笑笑




 

自分を大切にして
生きる


それができず
苦しかった日々から
解放され

後になれば
"自分を大切にして生きる"

これがわたしの
乗り越えなければいけない
最大のテーマだったと気づきました。








他人から見ると
優しく穏やかな人。

わたしはそんなイメージだったかも
しれません。





それは
いつも他人のことを
優先して行動していたから。


ガマン、ガマン、
我慢してがんばる。

そしてそのガマンが
愚痴になる。

そのガマンが
相手への不満になる。






◯◯してほしい。
目の前の誰かに
求めていることを
ほんとは自分にも求めている。




*・゜゚・*.:*・゜゚・*



そんな日々から解放され
今は心から
幸せに満たされる毎日です。



こんな日が来るだなんて
思ってもいなかった。






人は
生きている間に
生まれ変わることが
できるんです。


それはいつからでも。






残された命を
どう生きれば良いのか
自分できちんと分かる
奇跡のメソッドがあります。


わたしはこのメソッドを実践し
一年が経ちました。



いま
自分の美しい人生映画を
日々創っています。








必要な方に届けたい♡
↓↓↓

~ 自分の美しい人生映画の創り方〜


PHPM〉
ピークヒューマンパフォーマンスメソッド








遂に沈黙が破られた!
奇跡の講座スタートです!

◆日程

・愛知:12/24(満員御礼終了)

・大阪:12/27(満員御礼終了)

・長野:1/11(満員御礼終了)

・大阪:1/17〜19(主催:大使 山田あやこさま

・金沢:1/23(主催モデル:なごみストさま総合主催:金田)

・東京:1/25(主催モデル: 金田・Seikoさま

・長野:2/2(主催モデル:金田)

・名古屋:2/16(主催モデル:なごみストさま総合主催:金田・Seikoさま













◆エントリー
bidokai2015@gmail.com


◆メールの件名

必ず

『美しい人生映画の創り方講座エントリー』

とご記入ください。


◆メールの内容

①お名前:

②BlogかFacebookなどのURL:

③ご紹介者名(※いない場合はご相談ください):

④職業(主婦業も大歓迎♪):

⑤エントリーの思い:

(※①②③④⑤のご記入がないとエントリーが出来ませんので予め御了承ください)







一THE BIDO
美しさは日常に差し込む一筋の光✨




PHPM
ピークヒューマン
パフォーマンスメソッド


SNSでも受講できます!







世界を変えるファッションショー
THE Model First collection
GRAND BATTMENT








ラブラブ世界を変えるファッションショー 詳細

イエローハーツ世界を変えるファッションショー 運営
 blog






命の輝きに
ありがとう














世界を変えるファッションショー認定
" 自分を変える力で 世界を変えるコーチ "
長野県松本市 ヨガレッスン主宰

金田 律子