ありのままの自分で
輝いていくあなたへ


人生を豊かにするために
自身を美しく輝かせ生きる

女性が美しく輝くと
世の中も美しく輝きます










わたしたちは
日々たくさんの
「おかげさま」で生きています。


そのことに
気づけたとき

「おかげさまの力」は
さらに力を得ます。



世界を変えるファッションショー
創始者であり

日本最大の
芸能・アーティストスカウト会社
会長の言葉です。











たとえば。


20代OLの女性が
仕事帰りに大事な忘れ物をして
また電車に乗り
会社へ引き返した。




これは一見不運なことにも
思えますよね。


でもその道の途中に
偶然

高校時代に好きだった男性に
出会った。


意気投合し
今度食事に行こう!と
盛り上がり
交際に発展した。






なんてことも
あるかもしれません。









また

おとうさんが
お風呂場で入浴中に倒れた。


娘がたまたま
石鹸がないことを思い出し

入浴中のお父さんに渡そうと
声をかけたら

おとうさんが
倒れていることに気づき
すぐに救急車を呼び
助かった。



などなど。














わたしたちは
おかげさまという守護に
常に守られているんですね。


そのことに
感謝ができるようになると
運気は上がるといいます。







それは
遠くにあるパワースポットへ
行くよりも。

神社へ行って
お守りを買うよりも。



なによりの
開運への近道です。








しあわせに生きる力は
常に自分自身の中にあります。










一THE BIDO
美しさは日常に差し込む一筋の光✨



PHPM
ピークヒューマンパフォーマンスメソッド
詳しくはこちら⬇️

SNSで受講できます!






わたしはこのメソッドで
人生が好転しました








◯心身ともに健康でいたい

◯心からのしあわせを手に入れたい

◯お金に困らない人生にしたい

◯良縁・良運に恵まれたい

◯美しく輝きたい

◯自分の魅力に気付いて生きていきたい




そんな 
あなたに
届きますように♡





世界を変えるファッションショー
THE Model First collection
GRAND BATTMENT








ラブラブ世界を変えるファッションショー 詳細

イエローハーツ世界を変えるファッションショー 運営
 blog















命の輝きに
ありがとう














世界を変えるファッションショー認定
" 自分を変える力で 世界を変えるコーチ "
長野県松本市 ヨガレッスン主宰

金田 律子