ありのままの自分で
キラキラ輝いていく
あなたへ








えっ!
これわたしに似合うの?!

という壁を超えていくことが
神化です

一 世界を変えるファッションショー
創始者(芸能アーティストスカウト会社社長)








神化とは
本来の自分に戻ることです。



人は生まれてから
様々な環境を経ていく中で

" 本当の自分" を
忘れてしまうんですよね。







コンプレックスという言葉で
自分らしさや
自分の美しさや才能に蓋をしてしまう。


自分で欠点と思っていることは
本当は欠かすことのできない魅力です。







ステキだなぁ
いいなぁ
なんて思っても

やらないこと
ありますよね 笑






えっ!これわたしに似合うの?!
と 思って
絶対にしないファッションやメイクも
ありますよね 笑






そんなこともやってみることこそ
新しい自分発見かもしれません。







こちらぜひ読んでみてくださいね♡






コンプレックスと思っていること
堂々と見せていけばいい!!









不完全のまま
堂々と生きるって
気持ちがいいんですよね!










今日という日を
満喫しましょうね ♫

































世界を変えるファッションショー創始者
ぜひ読んでみてくださいね♡















˚✧₊⁎⁺˳✧༚

100年後の世界を創造する

世界を変えるファッションショー
THE Model First collection
GRAND BATTMENT






ラブラブ世界を変えるファッションショー 詳細

イエローハーツ世界を変えるファッションショー 運営
 blog










˚✧₊⁎⁺˳✧༚
















出会えた奇跡にありがとう

ヨガは
ありのままの自分を
慈しむこと

あなたの命
ますます輝きますように












長野県松本市

世界を変えるファッションショー認定
" 自分を変える力で 世界を変えるコーチ "

金田 律子