ありのままの自分で
キラキラ輝いていく
あなたへ



《震災を忘れない復興イベント》

世界を変える
ファッションショー

東京 代官山にて。





観覧してきました。

今年で、9回目の開催だそう。









モデルとして出演された方は

一般の女性です。





年齢もさまざま。




80代のおばあちゃまも、
旦那さまと腕を組まれて ご出演。


なんとステキで可愛らしいこと。







他にも…

○ 難病を克服した女性。

○ 事故で両脚を失い車イスユーザーになった若い女性

○ 金銭苦・家庭不和・病気を好転させた女性

○ 両耳の聞こえないメイクアーティストの女性







さまざまな
一般の女性が 

素晴らしい衣装に身を包み
ランウェイを歩きます。








会場に流れる音楽は
『波動スピーカー』といって、
脳の中から音楽が聴こえる特種なスピーカー。




なんとも心地いい。















このままじゃいけない。


女性はいつからでも輝ける。


好きなことは、
いつからでもできる。


生きているのだから
楽しもう。








ランウェイを歩かれるみなさんの
さまざまな想いが 

会場全体を包み込みました。











このファッションショー観覧を
お声がけくださった Lucyさん。
お顔がとても小さく、笑顔がキュートです。




Lucyさんとはブログを通じての出逢い。

ご縁に感謝です。









ただ

しあわせそうに見えるあの人も、

とても とても 辛かった過去がある。





両脚を失っても、

笑顔を忘れず

輝く心を 決して 失わなかった女性がいる。




女性の持つ底力
見せていただきました。




そして、


女性はいつからでも
輝ける。



そう 確信した 1日でした(*^^*)





大好きな仲間と共に。


明るい世の中を 作りたい。


一人一人の力は小さいかもしれないけれど



みんなで合わせると

きっと ものすごいことになっていきますねキラキラ




出会えた 奇跡に
ありがとう。


女性はいつからでも
輝けるキラキラ


呼吸を感じたら
未来は 変わります。







あなたが
心から 幸せであることを
応援しています(*^^*)



長野県  松本市
ハートオブヨガインストラクター
マインドブロックバスター®
金田 律子