簡単・時短!管理栄養士監修の料理キット『ウェルネスダイニング』

 


こんばんはー🌛


今日はお休みでしたが
娘さまと一緒w

お母さん飲んだくれながら
頑張ってご飯しましたよー
 






 本日飲んだお酒!


ダグナーピルスナー

さっぱりした感じのビールなんだけど
コクを感じられるビールかなーと。




PayPay

 



まいばすけっとで
見つけて買っちゃいました
白州〜
めちゃくちゃsmokey
鼻から口からこれを感じます
そのsmokeyさが
さっぱりさせてくれるのかも


唐揚げとめちゃくちゃ合いました!



サラダもたべながら
これは蕪とツナとコーンです
レタスと卵も添えて





甘いのが苦手な人には合わないかもですが
私は好きです
ぶどうの皮と種の渋みを感じます
ちょっと甘めのロゼ


うふふ
オツマミチーズは


 

はちみつつけて〜




いただいたあられ〜


色んな食べ合わせとお酒を

合わないわけがなーい

ってのを娘とやってましたw



 それが幸せよね♥







明日からお仕事頑張りまーす


先週頑張って働いたので

とりあえず日月だけかなー

でもね

お子様お持ちのママたちは

自分の身体だけじゃないからね〜

何があるか分からないから

いつでも応援体制です

そんなママさんの交代で先週交代してあげたのでね

お子様たちが熱などなければ

お休みでーす



私も誰かに支えられて今までやってこれた

だからこそ

私が今度は出来る所で支える番


頑張れ

お母さん♫