こんにちは☁

今日はお休みです
今日のお休みと今度の土曜日のお休みは
今月の私には
超貴重凝視
なので大切に過ごしたい♫のに
娘さまが早番で
早速早起きして、掃除して…
これから歯医者さん

超貴重なのには
訳がございまして…


来週は娘とお休みが合うので
嬉しい反面
1人というより2人で行動なので
私が休みというより
娘が楽ちんデーなんですよね

来週土曜日のお休みは今回は返上
二人目が産まれた若いママさんが
次の日の日曜日にお引越しをするので
私が交代で出ることに

次にもらえるお休みは
前々から旦那の誕生日企画で
変則でもらってたもの

私はゆっくりまったり皆でしようぜ〜

と思ってたのに
旦那に行きたい所のリクエストを聞いたら

まさかの
ディズニー
🐭

50歳の記念に旦那が行きたいと
言うとは夢にも思ってなかったw

娘も誘って行くんですが
旦那はその前日がお休み
娘がは三連休

私は前日遅番で
ディズニーの次の日早番で
5時おきw

(´Д`)ハァ…

今から目の前真っ暗でーす







話は変わり

昨日は早番だったので
仕事終わりにスーパーへ

皆さんのブログでよく出てくるこちら
どーしても食べてみたくて
買っちゃいました♫

旦那の実家から
美味しいパンを大量にいただきまして
冷凍庫に入らないので
消費するためにパンを食べる夜ご飯に

美味しいパン
ジョンソンヴィルは切って焼きました
新玉ねぎとベーコンとしめじのコンソメスープ
サラダにはレタスとギャバの入ったトマト
卵は潰してコンソメとマヨネーズで味付
大根ときゅうりのピクルス
デザートは最近ハマってるキュウイ

勿論、私はこれにビールだの
ワインだのを飲んでたわけですが…

食べる直前に

上顎で前歯のすぐ後ろのあたりに
ポコッと小さい出来物があるなぁとは
舌で感じてたんです

口内炎かな???

くらいに思ってたんですが

食べ終わりそうなタイミングで
いきなり口の中がまずくなり
急いで食べ物と飲み物を飲み込んで

血の味を確認

洗面所でうがいをしたら
洗面所が真っ赤に…驚き

何度うがいしても真っ赤になるし
口の中はずーっと血の味だし

急いでネットで調べたら

どうも出来物は血豆?みたいで
潰したみたいでした

折角のお休み前日の楽しい時間だったのに
お酒も中止して
歯を磨いて
口の中を洗浄して
口内炎用の薬を塗り
暫く様子を見ることに…

お風呂に入ろうかなってころに
やっと血が止まったようです

今日がたまたま歯医者さんの定期検診の日

よーく聞いてこようと思います


今も痛くはないんだけど
違和感があります

何で血豆みたいなのが出来たのか??

朝ごはんに
SOYJOYを急いで食べたのが
良くなかったのかな?真顔



歯医者さんの前に
ちょっとゴロゴロしようかな
寝坊しないようにしないとなニコニコ



皆様も身体にお気をつけて
お過ごしくださいね