おはようございます☔

昨日から降り続く雨

昨日はお仕事で
一番遠い私がラストw

他の商業施設は
閉店時間が早まり
私が勤めるお店が入る商業施設は
通常営業のため
人がどっと押し寄せておりました

皆さん夕飯難民状態

しかし外の状況も全く分からず
他のパートさんからは
『気を付けて帰ってね』
ってラインが届くんだけど

余計に不安になっちゃって真顔
最初のバスに乗れるまでドキドキでした

風が強くて
周りの人たちは傘がえらいこっちゃ~に
私のはボロボロですが
流石にボロボロまでモツ傘は強い!
なかなか捨てられないんですよね

スニーカータイプの
レインシューズを履いて行ったんですが
横断歩道渡った所に
大きな水たまりが出来てて
思いっきりハマりましたw
長いレインシューズだと
どうしても足のどこかが当たって痛くなるので
私はこのタイプを愛用してます







今日は
やーっと家でゆっくり出来る〜♫
という日でしたが

昨日からの雨の雨量が多く
私が住む地域は大丈夫だったのですが
それでもスマホから
警報メールが届きまして

修正含めて3回
スマホからの警報音で起こされました
ありがたい機能なのですが
一度は眠れたけど
あとは眠れず…💦


そんで旦那からのオナラ攻撃で
臭くてw
寝っ転がることもままならず…

結局、早起きしてブログ書いてます♫
泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い
私の休み〜

そんで今は旦那が
5分おきに目覚まし時計ならしてます
早く起きて仕事に行ってほしい〜


無事に帰ってこれて
家に居られてるんですもんね
それだけでも幸せだと思わないと
バチが当たるかな









お世話になってるトレーナーさんに
カルディで買った
いぶりがっこのタルタルソースあげたら
Instagramにあげてくれてた

お料理もなかなかやるなぁよだれ



さー♫
もう起きちゃって家の事やりたいけど
まだまだ娘が起きる時間でもなく…

旦那もまだ目覚まし鳴らしながら
ウトウトするだろうし…

掃除したいけど
旦那が出てからじゃないと
結局二度手間wなので
まったりするしか方法なさそう



今日は家にあるもので
ゆっくり過ごします

雨で被害が無いことを祈ります

早く晴れてほしいなぁ

ニコニコ