こんにちは☂

東京も本日は雨☔
暑いというより、ジメッとしてますかね

そのせい???
右の脚の付け根から太ももにかけて
違和感…痛い💦


子宮内膜症の手術前を思い出す…
くらいの違和感
だけど、脚の疲れからの痛みなのか
その辺は全然分かりません

昨夜のバスは結局8分くらいの遅延で
乗れました
でも席は満席で座れずでしたが
帰ってこれました

マッサージにも行きたいのですが
トレーナーさんと休みが丸かぶりしてて

それでもトレーナーさんが休みなのに
月に一度だけお願いしてます

若いのに
めちゃくちゃいい子!
いつもありがたい…







そんなトレーナーさんが
先日もブログで書きましたが
母の日にプレゼントをくれました

それがついこの間に到着

家族で1人2個ずつ食べました♫

『ご主人にも是非』
とメッセージいただいたので
旦那にも勿論あげました♥

アンリシャンパルティエ
って名前を何回言ったかw

旦那はとーっても気に入った模様✨
良かった良かったw










昨年の11月だったかな…
操作ミスで
残ってたペイペイポイントが全て
ポイント運用に行っちゃったんですねガーン

すぐに元金割れ…

半年以上放置してやっと回復



まぁまた下がるんでしょうけど

手数料も取られると思うので
もう少し放置かな

まだ152円しか+じゃないw

これで勉強したことは
放置大事

まだまだ勉強でーす

では
働いてきます♫


ニヤリ