こんにちは〜☀

東京地方は、めっちゃいい天気
私の心は☁がイマイチ取れませんが…
※以下、愚痴含みまーす♫




前回、前々回と
ブログにコメントをくださった
やっちゃん、雑記帳さん、かなちゃん
ありがとうございました♥

本当、つくづく自分の性格が…
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

本当にこれ!↑

つい最近知ったけど…
やっぱり私が変わってんだなぁ~と

んでもって

まぁもう最近は
人前で発表とかも無いので
良いんですが笑い泣き


むおぉぉぉ
やんなっちゃう!



実は昨日オーナーに言われた言葉

『皆さんプロなんだから
足が痛かろうが手が痛かろうが
全部仕事をやってもらって当然
同じ時給もらってるんだから!』

という言葉がぐるぐるぐる

私が仕事をやらない話ではなく
私が手伝ってしまうので
そう言われたんですよね〜

本日から大先輩が復帰されるので
そう言われたまでなんですが

オーナーにもたくさん手伝ってきました
もう今後は心を鬼にして
手伝うことなく
私ですら大変な作業を
見て見ぬふりする

それで良いのか?と
頭をもたげてましたけど

旦那にも相談したら

それでいいんじゃい
とサーックリ言われて

私がおかしいんだなぁと
思ったまでです


どちらかと言えば
助け合うとか
補い合うとか
頭の思考がそっちに行く割に…

当たり前の態度されたり
傷付くこと言われたり
態度で示されたりすると
途端にメンタルが凹みます


仕事が大変なことより
人との関わりが好きなくせに
人との摩擦がちょー苦手で
そっちで体力と気力がドーンと悪くなる
本当に変な性格なんです


これも私

上手く付き合うしかないのだよね

こうやって書くことで
頭の整理と心の整理をしてます

にっこり

嫌な思いされてたらごめんなさい🙏

これから夜までお仕事
頑張ってきまーす