こんばんはー🌜

エプソムソルト入れたお風呂で
ブログ書いてます♫
ダレトクデモナイジョウホウ

ニコニコ

エプソムソルトさしらこさんのオススメ
大量で格安♫
ありがたい

一番下のオススメにエプソムソルトあります。
そして
このブログでオススメしてる
成城石井のアプリコットジャムも
買っちゃいました♫

知ってるお店の紹介があると
テンションアガリマススター







今日は娘と杉玉へ

https://www.sugidama-sushiizakaya.jp/ 


スシローがやってるお店です


ホットペッパーで予約してたので
無料のチビビール


蒸し牡蠣のお寿司
牡蠣が大きくて食べるのに大変でしたw
美味しかった〜

向こうがパリパリきゅうり
かにみそと明太ツキ
意外に美味しかった♫

藁がつおのカルパッチョ
クセもなくこれもサッパリ


お寿司のようなエビ焼売
下の焼売は餃子?かと思うような
味だったような

カニクリームコロッケ
カリカリの衣でハフハフ食べました。
カニの味があまりしなかったので
きゅうりのかにみそを付けて食べました。



ネギトロとオリーブオイルの素敵過ぎる出会い
(本当のメニュー名)
これもね、美味しかった〜

この他に
天ぷら盛り合わせ
フライドポテトのトリュフ塩
を食べ

お酒も焼酎やサワーを飲み
旦那にお寿司をテイクアウト。


ここではお腹いっぱいだったのに

弟からもらったファミマで使える商品券から
小さいワインと
鍋焼きうどんと、穂先メンマを買い
娘と二次会。

鍋焼きうどんを半分こしたのに
足りなくて
残った汁で雑炊まで作りましたw

よーく食べました♫







少し食欲と元気が戻ったのは
来週の予定だった
母とのお出かけが中止になったから。

申し訳ないけど
肩の荷が降りてます…。



母に双子の妹がいて
一人が脳梗塞で倒れ
今、リハビリ受けながら施設にいるんですが

母が私に予定を合わせると言いながら
なかなか自分の予定優先で合わせてくれず
周りのパートさんに迷惑かけながらの
休みを取り、母に合わせたんです。

でもこのご時世…

姉でも会えないのが実情。

母はてっきり会えると思って
私と予定しながら
向こうの従兄弟(倒れた妹の息子)には
何も言ってなかったんです。

仕方なく私が
従兄弟に連絡したら…
『仕事で無理…』

当たり前よね。
お母さんのその施設のお金も工面しなきゃなのに
お仕事最優先!
母は全くその辺が理解出来てなくて
危うく、会えもしないのに行くところでした。

そんな一方で
会わせてあげたいとは思ってましたけど…

足の悪い母を電車で
しかもエスカレータと
エレベーターを探しながらの移動は
本当に疲れます。

そのことを弟に連絡したら
弟が母と合わせて連れて行けたら
行ってくれるとは言ってくれて
ホッとしました。
母が弟と合わせなかったら
結局私なんだけどね

母もね…
なかなか頑固で
私達より自分の予定最優先で
(地元の集まりとかね)
手のかかるおばあさんです…w









今日も本当は
娘の希望で
違う町中華を食べに行く予定でしたが
昨日、休みだと気付き
行かないで済みました♫

疲れてるのに
行ってダメと知るより
行く前に知れてホッとしてまーす。



暫くちゃんと寝てなかったけど

ここ2日ばかり
寝る前に旦那にもらった

 

 これで目の凝りを取ってから

とりあえずは眠れるように。


目の下の膨らみも

少し軽減してるような気がします♫









業務連絡


いろはさーん、ゆっくり生きましょう。

いろはさんが

今日がこれから生きる中で一番若い!

っていうの

私もそう思って生きてまーす。


因みに私もど貧乳ですw

んな情報要らないか笑い泣き







私の今の目標は
趣味とかを見つけること
自分が楽しいと思うことを見つけること。

不思議と思う人もいるかもだけど
時間を忘れて没頭する…とかも
無いんだよね…💦
自分が何を楽しく感じて
何を面白いと感じるのか…
自分を知ってるようで知らなくて
自分と向き合うのが苦手

50までには見つけたかった♫
これからも探すぞ。



指差し