おはようございます♫

一昨日の遅くにあげたブログに
コメントありがとうございました。


年齢書くとき
顔を鏡で見るたび
年取ったなぁ〜
を絶賛実感中です飛び出すハート







昨日は旦那が頑張ってくれまして
私が15歳でアルバイトデビューした場所へ。


※ヒルトン公式から画像拝借

ここでケーキとチョコとパンが売ってた
お店で働いたのが最初。

厳しかったですが
働くことは嫌いじゃなくて
高校卒業してからも働いたし
繋ぎで働いたり
3回も出戻りしてたなぁ。

今ではその頃の面影が
ほぼ無しのホテルの中でしたが
今回はこちら


ランチビュッフェに連れてきてもらいました。


※ヒルトン公式から画像拝借

このフォレストガーデンがあった場所に
私が最初に働いたお店があったんです。



写真バシバシ撮るの忘れて
これしかないけどw


本当はビールとかで乾杯したかったけど
旦那が払うしw
『お風呂上がりに飲んだら』
の一言に納得して我慢。

しかし
私はどちらかというとビュッフェ苦手💦

私にしてはよく食べましたけどねw
旦那は私の倍近くは食べてました。
ほーんとによく食べる。
けど、お互いに
全然消化しきれない胃になってきたことを
夜になって実感w







そのあとは
いつも行くユーラシアへ


会員になってるので
お誕生日月は同伴者も安くなるのでお得に。

結局、お風呂上がりのビールなんて
飲めなかったわw

ゆっくりお風呂も堪能して
お腹空かないけど
夕飯を調達して帰宅。

暫くお腹も空かないから
ソファでまったりしてたら
疲れがどっと出たらしく
具合悪くなってきちゃって…💦

マッサージ機にかかったり
色々して身体動かして
買ってきた少しのご飯を食べ
早めに布団へ。

最近、寝付けないくせに
何時間か後に目が覚めて
また眠れないを繰り返してて

今の希望は
ゆーっくり時間気にしないで
寝たいですw

これも来週の月曜日の予定が終わるまで
頑張ろう…




娘からコールハーンのバック



これも旦那から

↓こっちのほうが良さそう


高校からの友達から
毎年もらうお花

かよちんから
高級オリーブオイル




いつもマッサージでお世話になってる店長から
ラインギフトで
ありがたく頂戴致しました。

旦那も数ヶ月後には大台に乗るので
それまで貯金しないとな♫

最後はちょっと調子悪くなりましたが
とーっても充実した誕生日でした。



ありがとうございました♥

同じ年齢の皆様♫
楽しく重ねて参りましょー♫ニコニコ